
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ひとり夜更かしコンちゃん

カズ兄は自分でベーコンエッグを作って完食したらしく
それを真似したいとコンちゃんも自分の朝食作り

DSCN2630.jpg

結果は、、作るのは楽しかったけど、食べず。

いつも通りパンと果物だけのコンちゃんの朝食

DSCN2631.jpg

雨がやんでるうちに
お庭の雑草ぬきのお手伝いを…

なかなかに気が散って進みません。

DSCN2634.jpg

雑草抜きが趣味といっても過言でない私がかわってやりたい。。

コンちゃんは砂利で遊んで泥だらけ

DSCN2635.jpg

朝からアイスタイム

DSCN2639.jpg

お昼前にいよいよ今日退院の赤ちゃんのお迎え!

やっほー
今日からおうちに帰りますよ

新生活、想像できないけど
みんなで楽しみまっしょ♪

DSCN2640.jpg

仕事おわりで駆けつけてくれるカレ待ちの間に授乳

なかなかにうまくいきません~

でも三人目ともなるとあまり心配にもならず
まぁなんとかなるでしょうってな心境で。笑

それよりコンちゃんが赤ちゃんのことが気になって気になって…
そのリアクションがめちゃカワイイ!

DSCN2643.jpg

お会計時にお金が足りないアクシデントがあったり…汗

乳児医療証ができたら返金されるそうなので
それを聞いて一安心な高額請求でございました。

DSCN2647.jpg

カズ兄、コン兄、よろしくね!

DSCN2645.jpg

家に帰る車中でカズもコンも寝ちゃった、、
不機嫌な寝起きで実家に到着

でも赤ちゃんのことを思い出して二人は大よろこび

DSCN2648.jpg

コンちゃんなんて赤ちゃんが動いても寝てても逐一報告

そしてずっと観察

コンちゃんの意外な赤ちゃんに対する母性?

赤ちゃん返りするタイプではないと思ってたけど…
意外すぎるリアクション

DSCN2650.jpg

やさしいお兄ちゃんたちでよかったねぇ

家に帰ってもよく寝てる赤ちゃん
夜もよく寝てくれるのかしら、、、?

DSCN2654.jpg

お兄ちゃんズもお昼寝

DSCN2656.jpg

おかげで私もゆっくりできちゃいました♪

DSCN2658.jpg

私が退院したときはカズ&コンのパワーに圧倒されて
産後ブルーな感じのお疲れモードになったけど、

いまはもうこの賑やかさにも慣れて

なかなか一緒にいられなかった赤ちゃんの存在がカワイイばっか。

あとカズ&コンの赤ちゃんに対する反応もカワイ過ぎ。

今のところ
気持ちに余裕がありますの~

これも予想外の展開でうれしいのね。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2202-dae1f794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
