
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

産後入院3日目にして
昨日からようやく眠れるようになりました!

産後、どれだけ覚醒してたんだ…笑

DSCN2541.jpg


めでたく母乳が開通して夢の巨乳生活のはじまり


それと同時に
張って張って大変な事態にもなりつつあります。。

いっぱい母乳を飲んでもらって痩せたいなっと。

DSCN2537.jpg


出産直後−4kgだったはずなのに、
今日は−3kg…太ったってこと?!

病院の食事が美味しすぎるからかなぁ〜




今日は午前中に明日の退院案内があったり、
退院前検診があったり、

産後の鍼灸マッサージがあったりと忙しめ。

マッサージ最高でございました!



お昼過ぎに
義母さんをはじめWばぁば&子供達が大集合

DSCN2542.jpg

DSCN2556.jpg


ケーキを持ってきていただいたので
みんなでワイワイスイーツタイム♪

DSCN2550.jpg


ちょうど赤ちゃんが授乳のタイミングで部屋にいたから
みんな赤ちゃん初抱っこ

DSCN2557.jpg


どうやら赤ちゃんは2300gの壁を突破したみたいで
明日から保育器脱出!

私の退院の翌日に退院予定であろうと思われます。


1人目だったら心配しただろうけど、
3人目ならばそれも止む無し。



明日はカズ&コンと楽しむゾ!

雨降りなのは残念だけど
満開の桜が楽しみだー。




スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2197-2c3d023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
