
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お休みのカレ大活躍日

朝からカズ&コンと牧野が池緑地でお散歩

DSC03784.jpg

ハルちゃーーーん!!!

DSC03788.jpg

みんな暑そうね

私も病室で半袖だもの。

DSC03869.jpg

私も行きたかったなぁ〜

DSC03879.jpg

野球好きと公言してるカズ
実はサッカーの方が好きなんじゃ?!

DSC03853.jpg

コンちゃんは…爆弾ゲーム?

DSC03885.jpg

ん?なんかいたのかな?

DSC03837.jpg

たのしそう〜

私も一緒に走り回れる日は近い♩

カズもコンも我慢させちゃってたもんね。

DSC03898.jpg

何ねらい?笑

DSC03888.jpg

ハルちゃん、
カズにボール借りたの?

よくかしてくれたねぇ

DSC03802.jpg

あ!!!笑

だだだ大丈夫?

DSC03816.jpg

ハルは留守がちな我が家で寂しい思いしてるのかな?
それとも、、むしろ快適?



お昼ご飯はミスドだって。いいなぁ

ま、私も毎日ご馳走ですけど〜

DSC03906.jpg

ドーナツより汁そば派

DSC03913.jpg

どっちもイケる派

DSC03932.jpg

満足そうなカズ

DSC03945.jpg

ガソリンスタンドでボックスティッシュもらったのね

これまたうれしそう。

DSC03951.jpg

このあとお昼寝して
カレの実家に遊びに行ったんだって。

充実した日だったね


カレに感謝。

お疲れさま!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2195-7e173f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
