
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日のお散歩は珍しくみんなで徒歩

DSCN2427.jpg

ロングリードの老朽化が進み、
慣れてないカズはなかなか慣れるまでに時間がかかります。

進みたいばっかのハルと息合わず

DSCN2428.jpg

資源ごみの日なので
コンちゃんの指導もしなくてはならない忙しいカズ兄

DSCN2429.jpg

巻き込みも難しく、、
ハルもカズもややイライラモード?

DSCN2430.jpg

金柑みっけ!

そしたら一気にハルちゃんのお散歩欲低下

「おかあさん、よろしく!」
と、リードを託されました。

DSCN2432.jpg

風はちょっと冷たいけど
天気予報通り今日から春爛漫

ちょっと歩くといい感じの暖かいお散歩日和

DSCN2436.jpg

朝8時からテンションの高いカズ&コン

遅寝のわりに早起きなのね

長いお昼寝が生活リズムを支えているのかしら

DSCN2437.jpg

草むら大好き三兄弟

DSCN2438.jpg

つくしゲットだぜぃ。

DSCN2440.jpg

お散歩後のおやつをどうにか回避して
早めのランチ集合~

もうすぐ外出がしづらくなると思って
珍しく外ランチのお約束

DSCN2441.jpg

エリーたちまだかなぁ♪

せなちゃんと会えるのをとても楽しみにしてるカズ

DSCN2442.jpg

久しぶりーーー

同級生コンビのカズ&せなちゃん
そしてコンちゃん&れい姫

幼稚園コンビは黙々とお子様ランチを食す。

赤ちゃんの頃からの知り合いだから…
二人とも大きくなったなぁ

DSCN2443.jpg

ランチ後は我が家へようこそ!

いっぱいのドーナツをありがとう~

それにしてもみんなよく食べますな!!

DSCN2445.jpg

あ、ボクもね。

DSCN2447.jpg

エリーとの話が盛り上がりすぎて
写真とるタイミングを完全に逸したワ…

また遊ぼうね~

DSCN2448.jpg

遅い時間からのお昼寝になったなぁ
と思ってたら

意外と早くにお目覚めこどもたち

お散歩いこ!

夕方も暖かくてウレシイ。

DSCN2451.jpg

綿毛みっけ。

こりゃー
コンちゃんの頭に綿毛フー禁止!!!

DSCN2449.jpg

ほら~綿毛がぐるぐるヘアにからみつく~

頭からタンポポ生えちゃうよ。

DSCN2450.jpg

ハルちゃんカイカイ

今日は家にこどもたちいっぱいで
影をひそめていた姿が印象的だったなぁ

1回もソファーの定位置を動かなかった気がする…。

DSCN2456.jpg

公園の桜は今にも咲きそう

それに興奮するこどもたち

DSCN2453.jpg

みんなで鬼ごっこ

DSCN2457.jpg

暖かいと夕方のお散歩も気軽に出られるからウレシイのね

これから過ごしやすい季節がしばらく続くと思うと
ワクワクしちゃう~♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2190-0aaa68c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
