
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩、21時過ぎから
最近たまにある前駆陣痛がはじまった感じ

でもなんだかいつもとちがうような…

慌てて子供たちのお泊り準備

横になってもお腹の張りと違和感はおさまらず、、
大人ひとりの夜ってなんだか心配。

そんなとき
とても頼りになったのがカズ

「おかあさん、ボクがなんでもするから
 できることがあったらいってね!」

「救急車よぼうか?」

ありがとう~。

DSCN2398.jpg

「コンちゃんとなかよくあそんでて」

しっかり私のお願いを聞いてくれました。

なかなか寝付けない夜だったけど
何事もなく朝を迎えました!

が、珍しく朝からお腹が張ってるし、、
すーぐ息がきれる。ナニ?

本陣痛へのプロローグ??

三人目にして前駆陣痛と本陣痛の違いなんぞをネット検索

DSCN2401.jpg

まぁ、気にし過ぎるのもよくないだろうし
いつも通りお散歩にいってみようってなね

DSCN2402.jpg

つくしブームはまだまだ続きそう。

DSCN2403.jpg

カズは何か私の異変に気づいているみたいで、ときおり

「おなか大丈夫?」と声をかけてくれます

DSCN2405.jpg

カズ「そういえば、あかちゃんの名前きまった?」

まだなのよね~

その旨を伝えると
じゃあボクが考えてあげるとのこと。笑

どんな名前を候補にあげてくれるのか楽しみ

DSCN2406.jpg

産後の体調が回復したら

なわとびを教えてあげたいし、
自転車の補助輪をはずす練習もしたいし、

私自身、やせたーい。

DSCN2409.jpg

でも今回の妊娠は37週にして+9キロ

私にしてはかなり上出来。
毎日体重計にのることがよかったのかな

DSCN2412.jpg

ハルちゃんは目をかいたり口元をかいたり危険状態が続く

それが今いちばんの心配事

DSCN2414.jpg

無事帰宅

とても寒うございましたー。

DSCN2416.jpg

家の中はポッカポカの春

DSCN2417.jpg

カズが春休みで家にいてくれて助かるなぁ

いつの間にか
こんなに頼れる存在になるとは。

DSCN2420.jpg

お昼ご飯をたべて忍者ごっこ

DSCN2422.jpg

二人が楽しそうに遊んでるとホント助かる!

DSCN2421.jpg

今日は1日を通して下腹部が張ってる感じ
意識しすぎなのかもしれないけど…

赤ちゃんおりてきてるのかな
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2189-0944686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
