
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

花冷えマックス!

でもこの寒さもあと数日と思うと
なんだか惜しいような?

DSCN2363.jpg

最近プリウスとアクアの見分けがつくようになったコンちゃん

それはもう自信たっぷりに教えてくれます。

DSCN2364.jpg

いつも通り、
丘でつくし摘みがはじまりそうな気配

ハルが珍しく興味津々でカズ&コンを観察

DSCN2366.jpg

兄弟助け合って丘クライム

DSCN2368.jpg

ハルちゃんあんまりお散歩モードじゃないの?

なんだかカズ&コンを観察したり
カイカイしてみたり。

どうした?

DSCN2369.jpg

かと思えば、
丘クライム中のカズのうしろをアシスト?!

DSCN2372.jpg

今日はなぜかカズの側にいようとする変なハル

DSCN2373.jpg

ハルが近くにいることに気づいて
かなりびっくりしたカズ

カズ「ハルちゃん簡単にのぼれてスゴイね~」

DSCN2374.jpg

家に帰ってしばらくするとお客様あり。

コンちゃんと1ヵ月ちがいのみう姫
同級生コンビの貴重なふれあいタイム

DSCN2378.jpg

こんなときカズはお兄ちゃんモード炸裂

助かります。

でもその前にあっきーのことが好き過ぎて
テンション上がって声が大きくなるのはちょっと…笑

DSCN2376.jpg

みんなでにぎやかお昼ご飯

DSCN2379.jpg

やっぱり落ち着かない二歳児

DSCN2380.jpg

デザートはあっきーが用意してくれたケーキ♪

贅沢じゃー幸せじゃー

DSCN2383.jpg

一口ちょうだーいモードのカズ&コン

そしてコンちゃんがケーキを落下させる大アクシデント
ケーキ落とすって!!怒り心頭!

DSCN2387.jpg

こどもが苦手なハルは影をひそめてたのに
フラリとリビングに現れたら囲まれてやや困惑

DSCN2388.jpg

みんなで仲良くあそびましょ

DSCN2389.jpg

食後なのに大暴れ

みんなで遊べるようになってよかった!

DSCN2390.jpg

みてるだけで疲れるグルグルあそび

これが長く続きました…
あっきーお疲れ。。

DSCN2391.jpg

一番盛り上がった『おしりプリプリダンス』

こういうの、女の子も好きなんだねぇ

DSCN2396.jpg

おしりプリプリダンスでさらに心の距離が縮まった
みう姫とカズ&コン

別れ際に何度も何度もバイバイ

名残惜しそうにお別れする光景が微笑まし~

DSCN2397.jpg

また遊ぼうね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2188-e17763f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
