
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は久しぶりに実家泊

DSCN2284.jpg

午前中の公園での水あそびのせいか、
鼻水ダラダラなコンちゃん

DSCN2285.jpg

寝る前に神経衰弱

相手をしてる大人が神経衰弱しそう…

DSCN2286.jpg

どうしても春休み&実家泊だと遅寝になっちゃうのよね

なのに、
いつも以上に早起きなコンちゃん。。

それは睡眠不足というものでしょう~

DSCN2291.jpg

早く起きればWばぁば独占
それが狙いなのか?!

それはもうご機嫌で
7時過ぎにカズと私を起こしにきてくれました。

DSCN2293.jpg

朝から喧嘩

おーおー
二人でなんとか解決しておくれ。

DSCN2292.jpg

朝一で産婦人科へ

いよいよ正産期の37週に突入
赤ちゃんの推定体重は2400g弱とやや小さめ

内診の結果、
まだ早々には生まれなさそうとの先生の見解

DSCN2294.jpg

そしてNST(ノンストレステスト)のため部屋を移動

こどもたち、
20~30分も何もない部屋で耐えられるのか?!

幸い赤ちゃんは元気いっぱい活動時間だったみたいで
すんなりおわりました。

DSCN2295.jpg

こどもたちの我慢もギリギリでございました。。

ひー

赤ちゃんは元気みたいでなにより。

心音をきくともうすぐ会えるよろこびと
もうちょっと一緒にいたい気持ちで複雑♪

そういえば、
赤ちゃんの名前…まだ決まってないんだっけ。。

DSCN2297.jpg


隣室では陣痛がはじまっていそうな妊婦さんの気配がムンムン

そしてナースステーションからは
生まれたての赤ちゃんの泣き声がひびいていて

出産モードにはならずにはいられませんの環境でした。笑

DSCN2298.jpg


家に帰ってハルちゃんとお散歩

お天気はいいけどサムイー!

DSCN2300.jpg

とくにこの池の端の丘が風の通り道で寒いんだってば!!

鼻垂れコンちゃん帰ろうよ

DSCN2301.jpg

ダメだ、、つくしに夢中すぎる、、、

我が家の玄関につくしがいっぱい並んでる。。

DSCN2304.jpg

カズはこの丘でトレーニングをするらしい。

DSCN2303.jpg

一体なんの?

DSCN2305.jpg

ここ数日のポカポカ陽気でユキヤナギが一気に満開

赤ちゃん誕生するころには桜が満開かなぁ

DSCN2306.jpg

お昼頃、お仕事おわりのカレとミスドで合流

DSCN2307.jpg

コンちゃんは私と一緒でドーナツ派だけど、

DSCN2308.jpg

カズはミスドの汁そばが大好き

で、ドーナツはいらない派

DSCN2309.jpg

しかし外食に手がかからなくなったなぁ

あと何回このメンバーで外食するかな?


その足でみんなでビールやさんへ

DSCN2311.jpg

すっごい力持ちに見えるカズ&コン

実はダンボールの中はオール空き缶なので軽々

DSCN2312.jpg

アメちゃんもらって大満足のこどもたち

今日のお昼寝はどれだけ寝るんでしょうか~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2186-0db2917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
