
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

つくしゲットだぜ!

DSCN2222.jpg

朝一で産婦人科通院のない土曜日は
とても穏やかでゆっくり

DSCN2225.jpg

縄跳びブームはまだはじまったばかり。

起きて早々、
「自転車のってなわとび遊びしよ!」

DSCN2228.jpg

なわとび散歩?

DSCN2229.jpg

私が実際跳んで教えてあげられればいいんだけど、、

言葉ではなかなかうまく伝わらず。

DSCN2232.jpg

ま、たのしそうだからいっか!

DSCN2230.jpg

縄を持つとずっと走ってるコンちゃん

DSCN2233.jpg

縄くぐり~

DSCN2236.jpg

縄ダンス

DSCN2238.jpg

テンションあげあげのタイミングでばぁば参上!

「どうしてここにいるの~?」
うれしそうなこどもたち

DSCN2240.jpg

近くに用事があったついでに立ち寄ってくれました。

休憩中のハルちゃんも
よろこびすぎて息が切れる事態

DSCN2241.jpg

トーテンポールは縄まるけ

DSCN2242.jpg

カズ&コン&ばぁばは
つくしを探しに池の端へお出かけ

ハルと私はのんびり日光浴

DSCN2243.jpg

帰りにうちの前でお向かいのおじさんが
おかしを用意して出迎えてくれました!

いつもありがとうございます。

DSCN2244.jpg

お昼寝が流行の4歳児は贅沢な日差しのもと
たっぷりお昼寝

夕方のお散歩はやや肌寒い

DSCN2248.jpg

鼻垂れコンちゃん

はやく公園で暴れてカラダ温めなくっちゃ!

DSCN2249.jpg

公園に着けば
それはもう走り回るこどもたち

DSCN2250.jpg

いつもとちがう公園でより一層たのしそう。

DSCN2252.jpg

南知多ビーチランド以来、イルカが大好きなカズ

DSCN2253.jpg

ハルちゃんやっぱり草むらにアゴをこすりつける危険信号

DSCN2255.jpg

さむくなってきたねぇ

さ、かえろ。

DSCN2258.jpg

今日もいっぱい歩いたね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2184-03d12c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
