
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も朝一で産婦人科です。

DSCN2171.jpg

にぎやかメンバーズ

産婦人科に慣れっこのこどもたち
連れてきても大変という感じは一切ありません~。

DSCN2174.jpg

家に帰ってお弁当作り
そしてバタバタ縄跳びを買いに行って、

お散歩にしゅっぱーつ!

DSCN2176.jpg

ハルちゃんおまたせ。

乾いた芝生を好んでピョンピョン駆け回るハル

DSCN2177.jpg

縄をもつとカウボーイ風モードのコンちゃん

DSCN2179.jpg

いっぱい走ったら暑くなった?

ユキヤナギがいつしかほぼ満開

DSCN2182.jpg

公園に到着すると
ハルは意外にもベンチを目指し休憩

DSCN2183.jpg

腹ペコのカズ&コンはお弁当準備

DSCN2184.jpg

「いっただっきまーす♪」

DSCN2185.jpg

お肉ばっかり好んで食べるコンちゃん
最近やさいやお魚の美味しさに目覚め、

それがカズにも伝染していい感じ!

DSCN2191.jpg

コン「ほら、こんなにおなかおおきくなったしょ~」

カズ「まだおべんとうのこってるよ。」

DSCN2196.jpg

今日は量がやや多かったせいか
食べるのに飽きてきた様子のコンちゃん

先に食べ終わったカズは遊びにいって一人残留
ハルに狙われるパターン

DSCN2198.jpg

食べた直後になわとびタイム

DSCN2199.jpg

カズは前まわりを1回できるようになって大よろこび

年中さんになったら体育で縄跳びをやるらしいから
これから練習する毎日になりそうね。

DSCN2200.jpg

ハルちゃんの休憩はいつまでも続いて…

DSCN2203.jpg

あ、寝てたのね。

DSCN2204.jpg

ねてませーん。byなぜか寝てないアピールのハル

DSCN2205.jpg

すべり台を正面向きですべるのがやや怖コンちゃん

うしろ滑りをあみだした。

DSCN2206.jpg

ら、カズも真似っこ

DSCN2207.jpg

二人でキャーキャーたのしそう。

DSCN2208.jpg

カズが縄跳びに戻って
すべり台はコンちゃん一人になっちゃったよ

DSCN2210.jpg

前向いて滑ってみたら?

緊張感が伝わってくる
正面滑りをがんばるコンちゃん

できたーーー!

DSCN2212.jpg

回数をこなすうちに表情が明るくなっていくのは明らか。

DSCN2213.jpg

最終的には自分でスピード調節ができるようになって
すべり台の楽しみがわかったみたい。

よかったね

DSCN2214.jpg

ハルちゃん長いこと休憩
というか、荷物番ありがとう。

DSCN2215.jpg


みんなで汗だくお昼寝して夕方のお散歩だぃ。


西の空には大きな大きな真っ赤っかの夕陽が!
心が洗われるような景色でした。

DSCN2218.jpg

どうしても縄跳びがしたいヒトたち

DSCN2217.jpg

お散歩終盤、
高台公園で縄跳びあそび

その頃ハルはなにやらあやしい動き

口の下あたりがかゆいみたいで地面にこすりつける

これ、謎アレルギーの危険信号!!

去年の春も体調崩したのもこの高台公園だったの思い出した。。

DSCN2221.jpg

はやく帰ろ。

DSCN2219.jpg

今日もこどもたちといっぱい遊べて満足な私

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2183-5ac8b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
