
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝も産婦人科へ行ってきました。

春休みのカズといつも一緒のハル&コンは
お休みのカレとお留守番

家に帰る直前でぞろぞろお散歩中のみんなと偶然遭遇しました!

DSCN2136.jpg

ハルちゃんの態度はそっけないもので
この前の歓迎のムードは一切なく、

雨が降ってきて屋根下に入りたい一心のようにみえました笑

DSCN2137.jpg

がんばって歩いたご褒美に
ジュースを買ってもらうんですって

お会計時に店員さんに
「ふふ、おんなじ顔!」と言われたカズ&コン

DSCN2139.jpg

家に帰ってお昼ご飯準備

今日も張り切ってお手伝いモードのカズ

その横でコンちゃんは
やりたい気持ちを抑えながらじっと観察

DSCN2140.jpg

まずは見て学ぶべし。

DSCN2142.jpg

カズがトイレにいくタイミングで
「いまだーーー」と言わんばかりに観察力を発揮

これからお手伝い競争が激化すること間違いなし。。

DSCN2144.jpg

ちょっぴり雨に濡れたハルちゃんは自然体で休息

あったかいもんねぇ

DSCN2145.jpg

お手伝いするとみんなモリモリ食べてくれてうれしいな

デザートはアイスバー

DSCN2146.jpg

アイス食べながら
カレがダイヤブロックで何か作ってくれるの待ち

DSCN2148.jpg

カズご満悦の様子

DSCN2149.jpg

みんなでお昼寝して

私はひとり今度は咳ぜんそくの治療のため
呼吸器内科の診察へ

DSCN2151.jpg

帰ってくると、夕方のお散歩帰りのみんなと遭遇

とても頼りになる大活躍の旦那さま

DSCN2155.jpg

雨があがり自転車に乗れてうれしそうなカズ

DSCN2152.jpg

今日もつくしをいっぱい見つけたんだって!

DSCN2156.jpg

「おなかすいた~。」

カズの一言で慌てて夕ご飯モードに一転

お弁当気分なんだとか
ご期待におこたえして、お弁当箱につめてみました。

DSCN2157.jpg

18時前の早めの夕ご飯ピクニック

器がちがうだけなのに
こんなにスピーディーにばくばく完食できるってスゴイ

お弁当箱さまさま

DSCN2159.jpg

ハルちゃん、間近で観察…

DSCN2161.jpg

そりゃうらやましいよね、、

自分のごはんを食べてくださーい。

DSCN2162.jpg

大人もつられて早めごはん

のち、カレの美容院にみんなでゾロゾロお邪魔します。

看板犬のロック
久しぶり~とても大きくなっておりました!

でも私より体重が軽いのね、、びっくり。

DSCN2166.jpg

「お父さんは髪の毛きらなくてもかっこいいよ。」

カズよ…なんていいコなんだ。

でもさっぱり髪切ったらもっとかっこよくなるかもよ?

DSCN2167.jpg

カット完了してカズ氏
「おとうさん、かっこいい。」

DSCN2168.jpg

最初はハルちゃんの何倍もの大きさのロックに
ビビってたけど、最終的には仲よっし

DSCN2170.jpg

お父さんといっぱい遊んだ春休み初日

こどもたちはとても楽しんだようです。

イクメンおつかれさま
とても助かりました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2182-a597a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
