
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日、終業式
いよいよ年少さんラスト

明日からの春休みをとても楽しみにしてるみたい。

DSCN2095.jpg

髪の毛のばし中のコンちゃん

かなりワイルドで自由で個性的な髪型になってます。

DSCN2096.jpg

ハルちゃんはカイカイモードでバス待ち

まだ毛は抜け始めてないけど
なんだかボハボハな毛並みになってきました。。

DSCN2097.jpg

お調子者のコンちゃんは
お散歩中のハルちゃんに常に話しかけてる

ねぇね、歩かないの?

DSCN2099.jpg

ま、近日の午前中は予定いっぱいでとても忙しいから
ベビーカー乗車さんぽは時間短縮につながって大助かり。

今日もお散歩して慌てて洗濯物ほして産婦人科へ

DSCN2102.jpg

毎日よむ大好きな工事車両たちが主役の絵本

DSCN2104.jpg

そして産院からみえる
消防署でのレスキュー訓練がコンちゃんのお楽しみ

今日も付き合ってくれてサンキュ。

DSCN2106.jpg

家に帰るとお向かいのおじさんおばさんコンニチハ

美味しそうな伊予柑いただきました。

いつもありがとうございます!

DSCN2107.jpg

そうこうしてるとカズ兄お迎え時刻

DSCN2109.jpg

担任の先生からのメッセージ

「お友達を思いやる気持ちをもっているカズくん
 年中さんになってもそのやさしさでお友達とたくさん遊んでね」

長文のお手紙のほんの一部だけど
なんだか私がうれしい気持ちになりました。

カズ、やさしいもん。

DSCN2110.jpg

今日も慌ただしい午前中を過ごし、
お昼頃お仕事おわりのカレと合流する予定だったので

丸亀製麺でうどんランチじゃ。

なんてこったい、
こどもたちバクバク食べるからいつしか超楽チンな外食

DSCN2112.jpg

麺をつゆにつけて食べるのがカズ&コンの流行

DSCN2113.jpg

大人みたいで憧れてたのかな

それとも遊び感覚で食べるのが楽しいのかな

DSCN2114.jpg

完食してレジでもらったアメちゃんタイム

DSCN2118.jpg

お味はどうですか?

DSCN2121.jpg

カズがソフトクリーム食べたいっていうから
コメダ珈琲にきたのに、

珈琲のお供のお豆に夢中になって
「ソフトクリームいらない。」ですって…

DSCN2122.jpg

ならば!

DSCN2123.jpg

私とコンちゃんで遠慮なくガツガツいただきました。

ぐぇ~食べ過ぎた~

DSCN2125.jpg

たっぷりお昼寝したらもう夕方
しかも雨が降りそう!

急いでお散歩だー

とはいえ
こどもたち雨大好き

カズがもっと降らないかなぁと願っていたところ、、

DSCN2126.jpg

ご期待通り

降り始めで出掛けたのに
いきなりの本降り

DSCN2127.jpg

ハルちゃん、、気づくと着衣が乱れまくり。。

通りで歩みが遅いはずです、、ゴメンよ。

DSCN2131.jpg

なんだかんだで大雨のなか
1時間くらい歩いたような

さすがに疲れました

DSCN2134.jpg

でもこどもたちがとても楽しそうなのでよしとします。

DSCN2135.jpg

それにしても暖かい雨でございました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2181-9a58a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
