
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日、お昼前からお弁当をもって
南知多ビーチランドへいってきました!

イルカをみたがっていたカズ&コンは大よろこび

DSC03586.jpg

出会う生き物ごとに
とてもリアクションのいいカズ&コン

DSC03590.jpg

体験型水族館とうたっているだけあって
生き物がとても身近に感じられてたのしいのね

DSC03594.jpg

手を伸ばしたらペンギンに届きそう!

DSC03596.jpg

無邪気にペンギンに話しかけるコンちゃん

DSC03598.jpg

コン「ペンギンさん、うんちしてる。」

DSC03607.jpg

最初のペンギンゾーンの間近な感じがインパクト大で
アザラシコーナーにはあまり食いつかず。。

父「ほら、(トドを指さして)お母さんがいるよ。」

こら!

DSC03615.jpg

室内にいるペンギンははく製の置物みたい

ピカピカきれいで堂々としてたなぁ

DSC03617.jpg

それにしても動物が近くでみえるって魅力的

DSC03618.jpg

大水槽ではちょうどエサやりタイム

小魚たちの群れの動きが芸術的~

DSC03619.jpg

体長3メートルちかくもあるセイウチと追いかけっこ

DSC03625.jpg

コンちゃんはその大きさに目をうばわれーる。

DSC03627.jpg

アシカとふれあいタイム

つるつるだね~

DSC03634.jpg

臨月に突入した私にはこのくらいの施設の規模がちょうどいい

DSC03637.jpg

カズ&コンもたのしいねを連発

DSC03639.jpg

最後はお楽しみイルカショー♪

DSCN2042.jpg

と、その前にアシカショー

せっかくだから濡れてもOK席に着席

DSC03650.jpg

アシカってうしろ足(?)がすごく器用でいつも感心しちゃう。

DSC03658.jpg

このショーもとんでもなく身近でみれちゃう

DSC03666.jpg

カズ、いいリアクションするようになったなぁ

ちゃんと拍手するタイミングがわかるんだね

DSC03659.jpg

今まではショーの時間が経つにつれて
盛り上がりとは反対にカズは飽きちゃう傾向にあったけど

そんな感じは一切なく、
心からショーを楽しんでる様子でした。

DSC03660.jpg

続いてイルカショーの開演

DSC03697.jpg

いやいや~賢いよね、イルカって

そして身体能力がスゴイ。

DSC03706.jpg

あーんなに高いところまで…わぉ!!!

DSC03685.jpg

はじまって早々、すごい迫力ですな!

DSC03664.jpg

続いて、イルカの紹介などをはさんで
イルカと握手したい人募集タイム

DSC03678.jpg

カズ、懸命に参加する意思表示

DSC03676.jpg

お願い!うちの子を!!!

DSC03677.jpg

ざんねーん。

でも必死なカズにとても感動しました。

DSC03694.jpg

帰りの車でも「たのしかったね~」連発のカズ&コン

こんなに楽しんでくれるなんて、
またみんなで来ようね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2179-874bc22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
