
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

春休みまであと3日

今日は半日保育のあとお出掛けだよ!

DSCN2023.jpg

予定もりもりの月曜日

私の体力もつかしら?

DSCN2024.jpg

カズのお見送り後の恒例のお散歩は今日はなっし。

ただいま~

ハルちゃんおいてってゴメンね!
と、やたらハルにからむコン

DSCN2026.jpg

最近ハルはコンを家族と認めつつあり
手荒い愛情表現もだいたい受け止める方針に。

DSCN2028.jpg

さすが、長兄
大人の対応ですな。

DSCN2031.jpg

朝一で産婦人科の36週妊婦健診へ

いよいよ臨月突入!!

赤ちゃんの推定体重は2300グラムとやや小型

今日は採血もありました。

しかし注射嫌いの私が3回妊娠すると
注射にも慣れるものねぇ

DSCN2032.jpg

わけあって今日からしばらく毎日通院…

コンちゃんしばしお付き合いを。
そして春休みに入ったらカズも、、

DSCN2034.jpg

帰りにスーパーの広告の品・どでかいラーメンげっと

DSCN2035.jpg

家に帰ると可愛いワンコがお散歩中でした。

ってハルちゃんじゃん!

私を見つけると懸命に追って興奮してくれてる感じが
超キュート

いつも空気みたいな存在だと思ってくれてるのか
そんなにリアクションしてくれないから、、笑

DSCN2036.jpg

帰って早々にお弁当作り

カズが幼稚園から帰ってきたら、
南知多ビーチランドへゴーゴー

DSCN2041.jpg

その様子はまた別記事にて。


いや~いっぱい遊んだ本日

焼肉たべたいとカレのリクエストに推され、
どんどんお肉が食べたいモードに洗脳された私

こどもたちだけご飯を済ませ、いざ。

カズは器用に枝豆をお箸でバクバク
かるく1人前はひとりで枝豆食べたよね。

DSCN2044.jpg

お肉もバクバク

カズのほうがコンちゃんより食べててびっくり。

DSCN2045.jpg

美味しいもんねぇ~

DSCN2046.jpg

止まらん。。

胎動もすごい
そして足がしびれまくる私

DSCN2048.jpg

おなかいっぱい!

あ、明日も産婦人科に行くんだったっけ。。
食べ過ぎたか…汗
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2178-b75f117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
