
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人生初の就寝中のぼせて鼻血ブーのカズ

もしかしたら花粉症なのか?

起きてるときは目のまわりをかゆがったり、
寝る時は鼻がつまって寝苦しい感じ…

私もカレも幸い花粉症ではないので
いまいちよくわかない花粉症事情

そうでないことを願いたい。

DSCN1945.jpg

ハルちゃんの体調はいまのところ良好

キレイな顔で6歳のお誕生日を迎えたいよね。

DSCN1946.jpg

家族総出でお散歩

雨が降り出しそうだから全員徒歩で

傘がさしたくてしかたのないカズは
雨が降るのを心待ちにしてる様子

DSCN1951.jpg

降りそうなのに降らないわねぇ

DSCN1953.jpg

それにしてもカズの髪の毛ボハボハ

そろそろ母カットしなくっちゃ。

DSCN1957.jpg

コンちゃんぐるぐるヘアは現在のばし中

DSCN1960.jpg

ハルちゃんのまわりを走り回ったり
追いつけ追い越せ落ち着かないカズ&コンのちょろちょろ

DSCN1961.jpg

勝手に休憩もしちゃうし。

DSCN1963.jpg

お♪雨ふってきた?!

DSCN1964.jpg

傘がさしたいし、長靴がはきたいし
雨が大好きって、カワイイなぁ

DSCN1965.jpg

みんなでよく歩きました。

お腹がやや張りますな、
来週の妊婦健診で張り止め薬なんぞ処方されるかも

DSCN1967.jpg

みんなをカレに託して
私はひとり美容院で縮毛矯正&カット

やややースバラシイ気分転換

これで今年の梅雨も無敵じゃ。

DSCN1971.jpg

帰ってきたらもう夕方!
混雑していたホワイトデー美容院

ホワイトデー!!!じゃん。

別に特になにもないんだけど。


夕方のお散歩も家族総出で
すごく寒うございました。

DSCN1972.jpg

最近はやりのタコ顔

DSCN1974.jpg

カズもコンも私の髪型を可愛いといってくれて
それだけでとても幸せ

DSCN1977.jpg

家族で褒め合う気持ち悪い感じ
我が家だけの風習なのかな?笑
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2176-fd5e9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
