
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

気付けば出産予定日まで1ヵ月をきり、
第三子にしてはじめてのマイナートラブルがちょこちょこ

横になっているときや起き上がるときの恥骨痛

昨日に至っては前駆陣痛のような、
寝てるのにお腹が張りまくり

かたや胎動が激し過ぎてど根性ガエルみたいに
自分のおなかが自分のものじゃないみたい、、な?笑

やや小さめ赤ちゃんだから1日でも長く一心同体でいたいものです。

DSCN1911.jpg

さて、カズのあやしい咳は
とくにそれ用の薬を飲まずとも収束に向かいつつあります。

今日からバス停待ちはカズひとり
なんだか寂しいねぇ

DSCN1912.jpg

コンちゃんはげんきいっぱい
寝起きが悪いのが難…

でも日に日にお話が上達するから面白い。

カズとコンが話してる姿は
ここ最近、とっても違和感!

DSCN1915.jpg

大きな綿毛に大満足

DSCN1916.jpg

ねこじゃらしブームもまだまだ

DSCN1919.jpg

お散歩終盤、パルちゃんと遭遇

犬猿の仲と思われたハル&パル

気付けばそこまで仲悪くないかも?な次元に。

DSCN1921.jpg

家に帰ってお父さんのお見送り

「いってらっしゃーい、きをつけて!」

DSCN1923.jpg

赤ちゃんのオムツを早くもいっぱい用意したのに、
コンちゃんのオムツがかなり品薄状態の我が家

はやくオムツとらなきゃな~
と思いながらもオムツ購入

DSCN1925.jpg

もう終業式までずっと半日保育のカズ兄

毎日いっぱいの荷物をもって帰宅

おかえり~

DSCN1927.jpg

「おかあさんのよろこぶものがあるよ。」

なんじゃらほい?

DSCN1928.jpg

『修了おめでとう』の紅白きよめ餅だ!

わーいわい♪

DSCN1930.jpg

昨日シャンプーしてサラサラしてハルちゃん

洋服を新調

DSCN1929.jpg

そしてベッドも洗いましょうってなわけでベッド没収

なんだかとてもさみしそうです。

今日はお天気がいいからすぐに乾くよ!
ちょっと待っててちょー

DSCN1931.jpg

お昼寝を挟んでお散歩

天日干しした布団がホカホカすぎてみんな汗じんわり
サウナ風のお昼寝でございました。

DSCN1932.jpg

飛行機が最近、低空飛行で音がすごい迫力

DSCN1933.jpg

いっぱい着込んできたけど暖かいねぇ

梅と桜のコラボが素敵な我が町内

DSCN1934.jpg

公園いこう、とハルがアピール

公園の芝生はワンコ臭がスゴイもんね

DSCN1935.jpg

お、また低空飛行

DSCN1936.jpg

ハルちゃん休憩中に撮影タイム

「しゃしんとってー」

DSCN1937.jpg

カイカイの季節はもうすぐそこに。

というか、もう突入気味?コワイ

DSCN1940.jpg

においを嗅ぎたくて公園に着たがってたのかと思ったけど、
実は芝生でゆっくり休憩したかったみたい。

ハルも大人になったねぇ

DSCN1942.jpg

お散歩族多数の時間帯のはずだけど
意外とお友達遭遇率低し。

ハル残念がってる?

DSCN1943.jpg

夕方までは私の体力もいつも通りなんだけど、
夜になればなるほどどうも疲れるここ最近

目が疲れたり、イライラモード

今夜も前駆陣痛&恥骨痛にドキドキするのかしら…
きゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2175-5fb54c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
