
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

わ~雪だ!!

道路には積もってないけど
車や草の上には2㎝くらいの積雪

いーーーくーーーよーーーー

DSCN1848.jpg

バス停に着くと同時にバスも到着。

今日でお別れの年長さん
1年間ありがとうね

DSCN1849.jpg

ハルちゃんはあえて雪の上を好んで歩くお散歩

DSCN1855.jpg

真冬も真夏もいつも裸足のハル
すごいねすごいね

DSCN1853.jpg

あれ?コンちゃん冬眠中?!
ミノ虫状態…

DSCN1856.jpg

雪はこんなに楽しいのに…
とハルはコンちゃんの冬眠モードに理解不能?!

DSCN1857.jpg

家に帰ると二回目の朝ごはんをはじめるコンちゃん

DSCN1864.jpg

今度はハルがうらやましそうに眺める番

DSCN1861.jpg

カズ兄帰ってくる前にちょっとお買い物

DSCN1865.jpg

「いっぱいやさしくしてくれてありがとう。」

そう言って御礼の品と手紙を渡してお別れ
また2年後に小学校で会おうね!

親子ともども本当にお世話になりました。

DSCN1867.jpg

お別れの余韻などなく、、

「おなかすいたー!」

と家へダッシュで帰っていきましたカズ&コン

そりゃそうだ。
まだ4歳だもの。

だし、超ご近所さんじゃんね~

DSCN1869.jpg

どうやらこの寒い日に幼稚園で雪あそびをしたらしく
嫌な咳をゴホゴホするようになったカズ

お昼寝モードになったのに
咳&近所の工事音が邪魔して眠れず。。

家にあるお薬で治るといいけど…

DSCN1872.jpg

マスクマスク!

私の体調は目覚ましいほどの回復力で自分でもびっくり

扁桃腺の痛いのは長引くかと思いきや
葛根湯さまの効果抜群でほぼ完治!

そして食欲全開!!!
これ困るのね。汗

DSCN1875.jpg


次はカズの咳がめちゃ気がかりでございます。

一難去ってまた一難?

DSCN1877.jpg

明日は卒園式のため年少さんは休園日
ゆっくりしてたら咳が改善されるといいけど。。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2173-cc725fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
