
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

玄関のドアが強風で開かず!

軽量のカズは飛ばされそうになりながら
懸命にバス停まで走る。

DSCN1813.jpg

強風から身を守るために
しゃがんでバスを待つそうな

DSCN1814.jpg

機嫌悪&食欲不振が続いていたコンちゃん

今朝から通常モード
お散歩中も歩く歩く

DSCN1817.jpg

昨晩、雨のお散歩で不本意だったハルは
雨あがりで大よろこび

微熱&扁桃腺が痛かった私は
葛根湯を飲んで寝たら朝にはスッキリ。

DSCN1819.jpg

のんびり過ごす午前中を経て、

カズ兄お迎え時間
すごいタイミングでコンちゃんお昼寝明け

「だっこでいく。だっこだっこ。」

重いです…

DSCN1821.jpg

カズはかくれんぼしながらニコニコ帰宅

DSCN1825.jpg

幼稚園が楽しいんだろな~

もうすぐ年中さんになるのも楽しみにしてる感じが伝わってくる。

最近ちょっとずつ幼稚園での出来事を
自分から話してくれるようになったし母うれし

DSCN1828.jpg

最後の1本のガリガリくんを仲良く半分コ

DSCN1830.jpg

そのぐらいの量がちょうどいいしょ。

外は小雪が舞うなかアイスって…

DSCN1831.jpg


カレを駅まで送るついでに雑貨屋さん巡り

明日で年長さんが最後なので
バス停が同じでお世話になったMちゃんにお礼をしたくって。

はじめて訪れた1軒目はなにもなく

DSCN1832.jpg

2軒目はいつものお店へ
やっぱりセンスも品揃えもよす。

DSCN1833.jpg

こどもの食いつきそうなところに
割れ物やら壊れそうなものが置いてないところもナイス

DSCN1834.jpg

おかげでゆっくり選ぶことができました♪

あとは家でお手紙を書いて
明日渡しましょ。

まさかの積雪で休園日になりませんように

DSCN1836.jpg

夕方、私の体調を心配して
Wばぁばが応援に駆け付けてくれました。

おばあちゃんに寄り添うハル&カズ

DSCN1837.jpg

あ、夕ご飯完成間近に寝ちゃった…

DSCN1838.jpg

軽睡眠をはさんでご飯を完食し、
元気いっぱいになってしまったカズ

DSCN1839.jpg

外をみると雪がチラチラ

あれ?車に雪が積もってるじゃん!

ここ最近暖かい日が続いてたのに信じられない…

DSCN1840.jpg

そんななか、体調悪の私を気遣って
ハルちゃんのお散歩に行ってくれた母に大感謝

DSCN1846.jpg

いや~大変そうな遊び方

DSCN1842.jpg

いまの私には不可能。。

DSCN1844.jpg

本当に助かりました。

DSCN1845.jpg

コンちゃんお決まりの殺し文句
「おばあちゃんとねる!!!」

何度も何度も連呼して
後ろ髪をひかれる思いでおばあちゃんズは帰っていきました。

お世話になりました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2172-2a147e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
