
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こんな春の陽気の日には
東山動物園へ行くっきゃないしょ。

Wばぁばとカズ&コンと私で出陣~!

DSCN1725.jpg

ほーほー
どこもかしこも混んでる混んでる

DSCN1727.jpg

まずは記念撮影

DSCN1728.jpg

脱力系のカンガルーにいやされますな。

真夏のハルちゃん状態(仰向け)でリラックス睡眠
奥に部屋があるのにヒトが近くにいるところで爆睡って…

ごはん食べてたら眠たくなったのかな?

DSCN1731.jpg

夜行性なはずのカンガルー
でも端っこで一人げんきなのが、、

隣りの家の動物に恋してる風

DSCN1732.jpg

ペンギンの鳴き声が意外と野太くてびっくり。

DSCN1733.jpg

日差しギラギラ日焼けしそう。。

でも風は冷たいのね~

早々に持参したお弁当をいっただっきまーす!

DSCN1736.jpg

爬虫類館のワニにこどもたち興味津々

DSCN1740.jpg

亜熱帯の気候を再現してるせいか
爬虫類館は蒸し暑くてみんな汗じっとり

食後で頭がポー

DSCN1742.jpg

外に出るとめっちゃ気持ちよす!

眠たいのに寝そびれたコンちゃんは機嫌悪…

DSCN1744.jpg

一方、さすが幼稚園児カズは元気もりもり

DSCN1745.jpg

動物園に来た目的は
動物観察と観覧車に乗ることだったはず。

なのに

なのに

売店のおもちゃの罠にはまりまくる。

DSCN1751.jpg

眠気も吹っ飛ぶおもちゃたち

全然売れないからか
日焼けしまくってる商品も多々見受けられましたが。

大ばぁばがいれば無敵のカズ&コン

DSCN1752.jpg

私の目を盗んで大ばぁばにおねだり作戦決行

どんだけ甘いんじゃ!!!

DSCN1754.jpg

先にゾウのコロコロを買ってもらっておいて、
カズがSLをおねだりしてたら

自分もやっぱり電車がほしいと再おねだりのコンちゃん

DSCN1755.jpg

信じられん…

DSCN1759.jpg

なんちゅーあまあまキッズだ…

DSCN1762.jpg

きっと神的存在なんでしょう大ばぁば

DSCN1760.jpg

私は絶対に絶対に
動物園のみならず商業施設でおもちゃは買わないと

カズとコンに釘をさしておきました。

DSCN1763.jpg

東山動物園限定のパンダソフトを食べるも
カズの心は買ってもらったおもちゃに。

DSCN1764.jpg

扁桃腺熱後からだいぶ日にちが経ってるのに
食欲(ごはん系)が全然戻らないコンちゃん

こういうものはスルスルと喉を通るらしくガツガツ食べる。

DSCN1766.jpg

大ばぁばのソフトクリームを我が物顔でもって

「ちょうだい。」と言われても聞こえないふり。。

DSCN1767.jpg

どんどんどんどん知恵がつくコンちゃん

DSCN1773.jpg

でもこの姿はとてつもなくカワイイ…かも。

DSCN1771.jpg


ハルちゃん、ただいま

あ、置いて行かれて怒ってらっしゃる??

DSCN1774.jpg

こどもたちのお昼寝も大失敗したことだし、
お散歩へゴーゴー

DSCN1775.jpg

そのあとは無駄買い連発のお買い物

お疲れモードでスーパーに行くのは危険じゃの。。

DSCN1777.jpg

結局、あんなに歩いた動物園

お昼寝ぶっ飛ばしたのに
何事もなかったかのようにその後の予定も見事こなしたカズ&コン

すごい体力!



今週末はWばぁばに大変お世話になり
ありがとうございました。

おかげさまで充実した週末を過ごすことができました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2170-a03c05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
