
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんの風邪がうつらないようにと
我が家では全員マスク装着

マスク好きのカズは幼稚園にもしていくんだとか。

初目薬は効果があったようで
起床時の目やにはほとんど無し!

DSCN1654.jpg


朝起きたら、
熱はほとんど下がってげんきなコンちゃん

いっぱい寝てスッキリしたのかな。

DSCN1656.jpg

迷ったけど、足早にお散歩

ハルちゃんピョンピョンうさぎ飛び
げんきげんき

DSCN1658.jpg

資源ごみ回収の金曜日はコンちゃんのお仕事日

DSCN1659.jpg

はい、ご苦労さま。

ベビーカーからおりないでねとの約束を
ゴミ捨てのときまでも忠実に守るとはビックリ。

DSCN1660.jpg

花曇りの今日はやや寒。
でもお散歩にはこのくらいがちょうどいいのかもね

DSCN1667.jpg

ハルちゃん毛がういてきました。。

DSCN1663.jpg

カズ不在の午前中は珍しく大人しくDVD鑑賞

そして長い長いお昼寝
病み上がりコンちゃんには丁度いい過ごし方


その頃カズ兄げんき帰宅

DSCN1670.jpg

カズのクラス帽子をちょっと拝借

DSCN1671.jpg

髪の毛がかくれると
カズが幼児教室に通ってた頃に撮った写真にそっくり!

次の女の子も同じ系統になるのかな♪
髪質がどうなるのかがめちゃ気になるところ

DSCN1672.jpg

今日のおやつはなんですかー?

DSCN1676.jpg

昨日カレがこどもたちにお土産に買ってきてくれた
ベビースターラーメンの妖怪ウォッチバージョン

そりゃあ、もう、
おとうさん株ぐんぐんUP

大袋の中に謎の妖怪パウダーとやらが入っていて
お好みでかけてお楽しみくださいみたいな感じだったけど、

気付かれないうちに封印。

てっきりおまけシールと思ったけど、
添加物風な気配ムンムンだったから…。

DSCN1677.jpg


おやつ食べてお散歩へゴー!

DSCN1678.jpg

あったいね~

コンちゃん安静にできないのはわかってたけど、、
それにしてもすごい回復力

DSCN1680.jpg

誰かが体調を崩すと
健康一番ということをつくづく感じさせられます。

DSCN1681.jpg

いつまでも仲良くなれない柵ごしのジョンくん

向こうは好意的なんだけど
ハルがね…。。

DSCN1685.jpg

へんてこな声!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2168-d3a3c764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
