
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スゴイ寝癖…

昨日、皮膚科兼小児科で処方してもらった
手湿疹用の飲み薬&塗り薬が効果的中でよく寝れた様子のカズ

寝起き早々
カズ「かかずによく眠れた!もう治った!!」

よかったね~

DSCN1504.jpg

日の出時刻が早まるにつれて
早起きモードになるコンちゃん

自然とともに生きてるのね。

おかげで朝バタバタすることなく
ハルちゃんにヨーグルトのお裾分け

DSCN1506.jpg

寝癖直そっか。

ん?!
鏡で自分の髪型チェックすると、二度見のカズ

DSCN1509.jpg

カズ「どうしてこんなにボサボサ??」

知りません。笑

DSCN1507.jpg

髪型もキレイに整えて出発~
久しぶりに冬っぽい寒さ

DSCN1510.jpg

ハルちゃんも乾燥肌に悩まされる?

バス待ち中ずっとカイカイぽりぽり

DSCN1512.jpg

最近、よく動いているせいか私の体重増加に変化なし。

これは日々のハルちゃんとのお散歩にちがいない
ということで、今日も張り切ってお散歩
DSCN1514.jpg

急坂の前でコンちゃんに歩いたら?
と提案したら、「や、だ、よーーーーー。」との返事

息切らしてのぼった頂上でご近所さんとオハヨウゴザイマス。

大丈夫?笑
と半笑いで心配されました。。

DSCN1515.jpg

自分へのご褒美にケーキやさんに行くと、
あらあら、今日はひな祭りなのね。

ケーキのイートインスペースが閉鎖されて
ショーケースのケーキはみんな雛仕様

あちゃー割高日?

でもせっかく来たし…

というか、
自分が女子であることをすっかり忘れて生活していたことに
ハッと気づく2015年ひな祭り

来年からはお腹の赤ちゃんと楽しも!

DSCN1517.jpg


カズ兄、今日もお給食完食でごきげん帰宅

DSCN1518.jpg

我が家のポストチェックは幼稚園帰りのカズのお仕事

DSCN1519.jpg

コンちゃんお昼寝明けを待って
家族総出でお散歩

今日はボール気分らしい。

DSCN1521.jpg

消火栓の説明をカレからしてもらい、
わかったかわかってないかの子供たち

DSCN1522.jpg

いっぱい遠回りして歩いてでんわ公園着

ハルちゃんカズ&コンのボールにロックオン

DSCN1526.jpg

狙われたのはカズボール

DSCN1527.jpg

コンちゃんはハルちゃんを叱る係

DSCN1528.jpg

でもやっぱり狙われるのはカズのボール

コンちゃん必死で阻止
カズはギャーギャー大騒ぎ

DSCN1529.jpg

そのやりとりのかわいいことったら。。

DSCN1531.jpg

カズよ、強くなれ。

DSCN1532.jpg

ハルちゃんはひと暴れして満足した様子

DSCN1533.jpg

と、思ったら
もうひとっ走り!!!

DSCN1534.jpg

さ、帰りますか

家まであとちょっとのところで雨粒ボツボツ

DSCN1538.jpg

ギリギリナイスタイミングのお散歩でした。



ちなみに今日、
陣痛タクシー(エンジェルタクシー)の登録をしてみました。

自宅から産院までの情報をあらかじめ登録しておいて、

いざってときに最優先にスムーズに
産院までタクシーで送り届けてくれるというナイスサービス

送迎料(¥200)+運賃のみ

平日に突然陣痛がきたときに心強いです。

いよいよ来月

どんな出産になるか、
今のところはのんびり楽しみしてます。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2165-e47a0fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
