
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お着替えは自分ひとりで完璧!

DSCN1468.jpg

お次は寝癖直し

これは鏡見ずしてなかなか難しいよね
身だしなみは大切~

DSCN1469.jpg

元気に「いってきまーす!」と家を飛び出したら、

「おかあさーん、みてーーー!!」と
元気に引き返してきた。

大型クレーンに朝から興奮

今日も1日工事がうるさそうね…

DSCN1475.jpg

強風注意
でも風が冷たくないのが春っぽい

DSCN1477.jpg

タンポポの綿毛いっぱい
コンちゃんよろこぶ

DSCN1480.jpg

妙にハルにからみたがるコンちゃん

DSCN1482.jpg

テレビみる片手間にハルちゃんサワサワ

DSCN1484.jpg

今日もお買い物
珍しくチラシに載ってたものだけ買えて私的に大満足

無駄買いせずの理想的なお買い物

DSCN1487.jpg

そうこうしてるとカズ兄帰宅

先週末、手の甲が乾燥してたから
よかれと思ってオロナイン軟膏を塗ったら、、

翌日から手をかゆがるカズ

事態はどんどん深刻になり、
手の甲が真っ赤かの湿疹で覆われ非常にかゆそう。。

お風呂に入って温まるとかゆさ倍増
寝てるときもボリボリボリボリ

私も以前悩まされた手湿疹にそっくり。

ヘタに軟膏なんて塗らなきゃよかったと大反省
ごめんね、カズ

やさしいカズは「おかあさんがあやまることじゃないよ。」
って言ってくれるけど

その言葉が余計に胸をしめつけます。

DSCN1488.jpg

ガリガリくんのおやつを食べて病院へ

DSCN1489.jpg

ほーぅ、
病院がお休みの土日がどれだけ長く感じたことか。

DSCN1490.jpg

病院の予約時間だいぶ前に家を出発

自転車でハルちゃんも一緒に行きますよ!

まーだ工事やってら、、

重機の低音が1日中耳に残り
窓を開ける季節には終わりますようにと願うばかり。

DSCN1491.jpg

帰りもがんばって家まで自転車のって帰ってねと
願いを込めてお約束

DSCN1492.jpg

ハルちゃんの道草にお付き合いしながら
無事にたのしく病院に到着!

DSCN1493.jpg

ちょっと待っててね~。

DSCN1495.jpg

すぐに診てもらえました

いっぱいの塗り薬をもらって一安心

DSCN1497.jpg

あまりにひどい症状だからステロイドからは逃れられないと思いきや
さすが信頼してる先生

非ステロイドのお薬を処方してくれました。

はやくよくなりますように

DSCN1499.jpg

ハルちゃんお待たせ~

DSCN1500.jpg

キレイな夕陽に向かってみんなで帰る帰り道

なんだかとても幸せを感じました。

DSCN1501.jpg

ハルちゃん付き合ってくれてアリガト。

DSCN1502.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2164-891c9676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
