
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん見えてる?

DSCN1409.jpg

見えてない…よ、ね?

DSCN1410.jpg

朝から大雨だす。

私とハルコンビでお散歩隊

雨の日はシューっとここに引き寄せられる雨スポット
ここで一気にダーっと用を済ませて家路

DSCN1413.jpg

ご近所のライバルくんは何してるかな?

様子をみてみるも、雨の音でハルの気配に気づくことなく
家のなかから出てこず。

ハルちゃん不完全燃焼

DSCN1414.jpg

お仕事のカレを駅まで送って家に戻ると
ハルちゃん何か隠してないカイ?

帰ってくるの早くてびっくりした??

DSCN1415.jpg

こりゃ!!

今朝みんなのお弁当作ったニオイでわかったのか、
ウインナーの空袋のなめなめした形跡

お散歩で濡れたから服を着せなかったからか、
服を着てないと本来のハルモード発揮

DSCN1416.jpg

やさしいカズが
「おかあさん、そんなにハルちゃん怒らないであげてね。」

ま、ビニール袋をゴミ箱から引っ張り出してきただけだものね、、
カズの気持ちに免じて。

DSCN1418.jpg

スーパーにお買いもの

DSCN1420.jpg

帰宅後、ピクニックのはじまり~!

DSCN1426.jpg

今日はカレもお仕事だし
雨でどこにも行けそうにないし

ということでお弁当をご用意致しました。

DSCN1430.jpg

作戦大成功♪

少食キッズの食が進む進む!

DSCN1436.jpg

やたら私のお料理をいつもほめてくれるカズ

「どうしておかあさんのお弁当はこんなにおいしいの?」
「こんなおいしいお弁当を作ってくれてありがとう!」

等々…

お恥ずかしい。

でもありがとう。

DSCN1437.jpg

バクバクのカズにつられて
コンちゃんももりもり食べてくれてウレシイ!

DSCN1432.jpg

「ほら、みて!もうたべた!」

DSCN1438.jpg

ハルちゃん眠いけど
いつでも落下したら出動できる態勢で観察

DSCN1441.jpg


はやく食べなさい!
おやつなしだよ!

お決まりの怒りセリフを発することなく平和にご馳走様~奇跡。

DSCN1446.jpg

ハルちゃん睡魔に負けた。

DSCN1448.jpg


「まだ残ってるよ?」とカズ

コンちゃんに食べさせてあげてました。

DSCN1449.jpg

食後のデザートはお花見だんご

DSCN1453.jpg

ハルちゃん再び。

DSCN1454.jpg

三色だんごはカズの大好物

素朴な甘さがおいしいもんね。
見た目も可愛らしいし。

DSCN1455.jpg

コンちゃん興奮してお皿ブンブン
みんな迷惑、危険です!

DSCN1459.jpg

オムツについてた薬局シールで地味あそび

怒られるかドキドキ遠慮がちのカズと、

DSCN1461.jpg

堂々とカズ兄の真似して
「おかあさん、しゃしんとってー」の次男坊コン

DSCN1462.jpg

喧嘩かじゃれ合いかのギリギリ状態で
雨の日をなんとか家で過ごし、

体力の限界のコンちゃん

DSCN1464.jpg

もっと遊びたかったんだろね、
目が開いたまま寝てまっせ。。

DSCN1466.jpg

雨の休日
お家ピクニック、はやりそう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2163-36ed8ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
