
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

真ん丸目がかわいらしいハルちゃん

でもお散歩時はわりと険しいキリリ目に

モードの切り替えなのか、
日差しがまぶしくてこうなるのか大人びた目つきのお散歩

DSCN1368.jpg

あれ?
カズに自転車で追いかけられてイライライしてるから?!

DSCN1369.jpg

カズ兄にペダルのこぎ方アドバイスをもらうコンちゃん

DSCN1370.jpg

春の陽気に誘われて
色んなところに気がいって忙しそうなハル

川原は風が強く寒かった!

DSCN1371.jpg

カズの自転車姿久しぶりな気がする。

もっと暖かくなったら補助輪はずして
本格的に自転車練習開始かな!

DSCN1372.jpg


今日はあっきーのお家にお邪魔します。

人懐っこいチビちゃんが歓迎してくれました

DSCN1374.jpg

心優しいカズにチビちゃんはしっぽフリフリ

ワンコに大人気のカズ

DSCN1377.jpg

それをみたコンちゃん
「コンも!コンも!」と触りたいばっか。

DSCN1380.jpg

やさしくだよ~

さぁ、問題
チビちゃんの耳はどこにあるでしょう?

なかなか見つけられないカズ&コン
懸命に耳を探す姿が微笑まし。

DSCN1382.jpg

お昼ご飯はカラダにやさしい韓国料理を振る舞っていただきました!

ウレシー!!!

ヘルシーさに油断して
食べ過ぎる私、、想定内か。

DSCN1383.jpg

食中から粘土が気になって仕方なかったカズ

超熱中して粘土あそび

DSCN1387.jpg

カズ兄のを見よう見まねでコンちゃんも粘土に夢中

DSCN1386.jpg

あららららら~
片づけるの大変そう、、、

DSCN1389.jpg

うえーーーーー

DSCN1397.jpg

メンズが自由に散らかしてる間に
レディースはティータイム準備♪

みう姫、よくお煎餅系を食べてるから
ケーキみたいな甘いのは苦手かと思いきや、

手土産ケーキ、メガヒット。

DSCN1388.jpg

私のことをいい人と認識してくれたみたいで、
今日でグッと距離が近づいたような気がしますー。

DSCN1395.jpg

カズはみんなのケーキの上のフルーツをチェック

DSCN1390.jpg

となりのなんちゃら…的な。。

コンちゃんも何気にカズのケーキチェック笑

DSCN1391.jpg

なんとか粘土を撤収して、

お庭で遊ぼう~

DSCN1399.jpg

メンズの意味不明な盛り上がりに
みう姫たじたじ?

DSCN1400.jpg

みんなで虫の観察

それにしてもお日様ポカポカあったか~い。

DSCN1404.jpg

セミの抜け殻発見!

カズはビビッて触れずにいると
コンちゃんメリメリっと力でとって破壊…

DSCN1405.jpg

今日はみう姫とこどもたち、そして私の距離が
グッと近づいた手ごたえを感じた素敵な日

DSCN1408.jpg

また遊ぼうね~♪

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2162-3be188eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
