
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

のんきに歌を歌いながら
バス停に向かっていると、

DSCN1338.jpg

角を曲がった途端、
冷風ボーボー

「さむいっっっ!!」

DSCN1340.jpg

バス停はプチ遊び場

「バスがきたぞー!」

DSCN1341.jpg

コンちゃんも行く気満々でいっつもカズ兄の横に整列

DSCN1342.jpg

もうすぐ年長さんのお姉ちゃんとお別れ

カズもお世話になったし
私もいっぱい幼稚園情報いただいたり

お世話になりまして、お別れがツライです。。

DSCN1343.jpg

それにしても2月はあっという間だったなぁ

それにこんなに暖かい日が多い月だっけかと素朴な疑問

お散歩時に手袋したの今季数回と数えるほど。

DSCN1345.jpg

資源ごみの日はコンちゃん活躍日

DSCN1346.jpg

とてもうれしそうにお手伝い

DSCN1347.jpg

そんなコンちゃん最近食欲がなくて
口癖が「おなかいたい。」

下痢はしてないけど、
むしろあんまりうんちしてないような?

そしたら今日大量の下痢くん

さぞかしすっきりしたことでしょうよ。

本人的にも体調万全ではないのか、
お昼寝3時間超え!

DSCN1353.jpg

その頃カズ兄げんきに帰宅

DSCN1348.jpg

白線の上しか通っちゃいけないゲーム

白線から落ちるとワニに食べられるらしい。

小さい頃やったやった~

私なんて高校生のとき自転車通学で
1回も足をつかずに通学するって密かにやってたもんね。笑

いま思うと危険すぎ。

DSCN1349.jpg

もうすぐ年中さんともなると
家に帰ってからの片づけは自然と自分でやるように。

どんなときも着替えを自分でやってくれるから
本当に助かるカズ

DSCN1351.jpg

そして今日もガリガリ君

DSCN1352.jpg

はやめの夜ご飯を済ませて、
またまたminiへ

今日は車検を終えた車の受け取り日

DSCN1366.jpg

行き道で爆睡してたカズも
ジュースを飲んでやっとこさ機嫌が直り一気飲み

DSCN1356.jpg

長時間お昼寝したコンちゃんは
元気いっぱいジュースごくごく

DSCN1359.jpg

水っぽいと文句を言ってたジュースを今日もチョイス

DSCN1360.jpg

ぼんやりしながらゴクゴク飲んでたら
いつの間にかジュース飲み干してたカズ

DSCN1361.jpg

大変気に入ったディーゼル車ともこれをもってお別れ

しかし同じminiでもハイオクから軽油で走るってすごいのね
給油で約20円もの差額か…なんだかな。

DSCN1367.jpg

まぁ次回の車検を通すまでは
いまのお気に入りカラーのクロスオーバーで!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2161-ba5c5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
