
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

わぉ、大雨!

今日の東海地方は1日雨予報

しかもお昼からもっと雨脚が強まるとのことで
こんな雨でも今がお散歩チャンス?!

DSCN1309.jpg

ころがしドッヂボールの中止は必然

カズの大好きなドッヂ、
いつも悪天候に阻まれてばかり。

明日はできるといいね~

DSCN1311.jpg

コンちゃんは大よろこびの大雨さんぽ

DSCN1312.jpg

ハルちゃんはテンション低いながらに
淡々と歩く雨中さんぽ

DSCN1313.jpg

突然というか、ここにきて
前髪が濡れてるのが気になるコンちゃん

さすが今日はぐるぐる具合がすごい

DSCN1315.jpg

この大雨のなか
前に進もうか引き返すか迷い中のハル

DSCN1316.jpg

結局、家に引き返すことを選択。

鼻が濡れてるハルちゃん、
私的にはとても好き。

DSCN1318.jpg

用も足して本人的には満足したそうな

DSCN1319.jpg

家に入ってタオルドライ後
走りまくり大あばれのハル

室内でこんなに活発なのは久しぶりにみたわぃ!

洋服着てないからこその本来の姿?!

DSCN1321.jpg

いい遊び相手になってくれたコンちゃん

お疲れのまったりタイム

DSCN1325.jpg

ちょっと休憩してお買い物3連発

うしし…
まずは私にとっての夢の国?

ケーキやさんにケーキの予約

コンちゃんはクルクル回るホールケーキのディスプレイに釘づけ
それでも食べたいと言わないコンちゃんはエライ。

DSCN1326.jpg

薬局で新生児用のオムツ購入

お店はコンちゃんは黄色い声援(?)をたくさんいただきました。
本日ぐるぐる具合がすごくて可愛さ10%増し!

DSCN1327.jpg

最後にスーパーでお昼ご飯の焼きそば購入
コンちゃん焼きそばブーム

毎日お昼ご飯は焼きそばリクエスト

DSCN1328.jpg

お出掛け疲れのコンちゃんお昼寝中に
げんきっこカズ帰宅

DSCN1329.jpg

ころがしドッヂは中止だったけど、
お部屋で相撲をしたらしくすごく楽しかったみたい。

めっちゃニコニコで帰ってきた。

あと今日もお給食完食できたんだって!

DSCN1335.jpg

それならお好きなおやつをどうぞ。

ということで、
迷わずガリガリくんをチョイス

うれしそうに寒そうに食べておりました。

DSCN1337.jpg

夕方にハルちゃんお散歩行こうかどうか迷ったけど、
まだまだ大雨継続中

最近疲れやすく、
息切れしやすくお腹もたまに張るからやめちゃった。

ハルちゃんもきっと
カレと足早ロング散歩のがお好きよね?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2160-a10c622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
