
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜、コンちゃんが何度も起きて
なーんか変な感じだったのよねぇ

夕ご飯時も珍しく食欲なかったし。

今朝のコンちゃんの体温は37.8℃
かなり微妙なライン

DSCN1226.jpg

依然食欲ないし、やっぱり変よねぇ

DSCN1224.jpg

実はカズも昨日の夕方、微熱で
念のためお風呂を控えたのよね

でも食欲は普通にあったんだけど、、

私の胃腸風邪風な病がうつった?

DSCN1227.jpg

カズは就寝時にはすでに平熱に戻って元気クン

本人もニコニコ迷いなく幼稚園へ

DSCN1229.jpg

今日はカレもお休みだし、
念のため自宅安静で朝のお散歩は中止しようと思ったんだけど、

コンちゃんの強い意思によってお散歩決行。

DSCN1232.jpg

ハルちゃんもしんぱーい

DSCN1230.jpg

お散歩行く条件として
ベビーカーからおりずに安静にしてること。

意外と忠実に約束を守り続けたコンちゃん

DSCN1235.jpg

ここ最近の暖かさで綿毛がいっぱい!

DSCN1237.jpg

コンちゃんそれはそれは大よろこび

そして家に帰ると
コンちゃんは平熱で朝ごはんのやり直しスタート

DSCN1236.jpg


ハルちゃん花粉症?笑

この暖かさ、
冬毛が抜けだすのも時間の問題でしょう~。

ハルちゃんにとっての季節の変わり目は
謎のアレルギー危険時期

今年はひどくならないといいんだけど。。

DSCN1238.jpg


カズ兄、ごきげん帰宅

その理由は久しぶりにお給食が完食できたから♪

ややや~
私もその報告がとてもうれしいあるよ。

DSCN1240.jpg

コンちゃんお昼寝明けで全快

みんなでminiディーラーへ

DSCN1245.jpg

やっぱりみんなやっぱりまずはドリンクなのね

DSCN1247.jpg

氷ありのりんごジュースはどうやら味が薄いらしく
こどもたちに不評?!

DSCN1248.jpg

かっちょいいシールゲットでご満悦

DSCN1253.jpg

笑うと目がなくなるコンちゃん

DSCN1255.jpg

あーあ、
なんだかもったいないシール…

DSCN1254.jpg

キッズスペースはあること知ってたけど、
とくに何があるわけでもないスペース

DSCN1257.jpg

でもカズは1コだけ車のおもちゃがあるのを知っていた!

DSCN1258.jpg

でもコンちゃんがクッションで楽しそうに遊ぶのをみて
つられて遊ぶことにしたらしい。

DSCN1263.jpg

ちなみにラピュタのDVDはこわくて
カズが勝手に止めておりました。。

DSCN1264.jpg

車検中の代車はディーゼル車!

低音のエンジン音にちょっと興奮
トラックに乗ってるみたい!!

DSCN1266.jpg

帰りにミスドの無敵カードでドーナツ交換

ついに無敵カードを使い切り、
無敵効力消去。

非常に残念!


あ、ちなみに私の体調は回復に。

お昼ごはん時には胸やけもなくなり、通常モード

ラッキーなことに胃袋が小さくなったらしく
暴食までは程遠い食欲でなにより。

ま、でも、それも時間の問題なんでしょうけど…
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2158-8d430338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
