
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズは土曜日の劇発表会のため
本日振替休園日

謎の体調不良に悩まされた私は
今朝起きると微熱+微妙な胸やけ

家族総出でにぎやかに産婦人科の妊婦健診に行ってきました。

DSCN1180.jpg

昨日の体調不良で赤ちゃんが心配だったけど、
健診にて一安心

先生の見解によると、
かるい胃腸風邪でもう症状が改善してれば何の問題もなし!とのこと

赤ちゃんは元気でした。

妊娠33週と1日
赤ちゃんの推定体重は1800gちょい

次の健診は2週間後で
その後はいよいよ予定日まで毎週健診に。

人生最後になるであろう妊娠期間もあとちょっと

切ないなぁ


あ、そうそう危惧していた体重増加は
昨日の体調不良による絶食が功を奏してわずか1日で-1キロ

それだけはラッキーでした。

DSCN1182.jpg


私の診察中、
カズ&コンはお隣の公園で楽しんだそうな。

DSCN1183.jpg

雨上がりの翌日なのに気の利いたブランコ

DSCN1184.jpg

ハトもいてコンちゃん大よろこび

DSCN1185.jpg

しつこいコンちゃんに狙われては
ハトも落ち着かなかったことでしょう。

DSCN1186.jpg

まてまてまて~

DSCN1187.jpg

産婦人科裏では消防署が訓練中で
こどもたち、やることいっぱいで大忙し


みんな喉カラカラだったのでお茶して帰ることに。

DSCN1189.jpg

近所の支留比亜珈琲はぴよか(名古屋市子育て家庭優待カード)提示で
小学生以下のお子様ジュース無料サービス!

ナイスサービス♪

これからもお世話になります。

DSCN1191.jpg

ハルちゃんただいま!

部屋がやや暗いせいか、
なんだかどんより表情のハルさん

DSCN1199.jpg

4月は我が家のお誕生日人口が多いのね

赤ちゃん、私、ハルちゃんの順で
3人も集中しております。

DSCN1200.jpg

こどもたちとお昼寝してみんな体力回復

カニダンス

DSCN1202.jpg

体力有り余り族を連れて
公園にサッカーしにいくぞの会

DSCN1205.jpg

コンちゃん、そのフードはボール入れだったのね!

本人もとってもお気に入り。

DSCN1206.jpg

カズは野球派かと思ってたけど、
最近はめっきりサッカー派に転身

DSCN1207.jpg

おっと、シンデレラ
お靴が脱げましてよ。

DSCN1208.jpg

公園に到着すると
それぞれウォーミングアップ自主トレ

DSCN1212.jpg

父子三角パス

DSCN1214.jpg

キーパー志望?

DSCN1215.jpg

2歳児の集中力は長くは続かず、砂あそび

DSCN1217.jpg

久しぶりに会ったパルちゃん

ハル不在で不思議な感じ?

DSCN1218.jpg

家に帰ってガリガリくんタイム

DSCN1221.jpg

カズはソーダ味
コンはなし味

交換しながら食べるのが大好きな二人

DSCN1222.jpg

そういうときは仲がいいのよねぇ~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2157-8474bca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
