
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いま思えば、
朝からお腹の調子が悪くて体調悪だったのよねぇ、、私が。

腹痛の波がおさまったからいつも通りのお散歩

DSCN1163.jpg

たのしそうなこどもたちの顔をみるのが私もうれしくて、

DSCN1164.jpg

もっともっと歩いていたかったけど、
空模様があやしくて早めに切り上げて正解~。

DSCN1165.jpg

お散歩終盤にはまた腹痛復活

DSCN1166.jpg

ハルちゃんのグイグイ引っ張る感じが
妙にしんどかったっけな。

DSCN1167.jpg

雨降ってないのに傘をさしたいばっかのお年頃

「お日様まぶしい日も傘ってさすんでしょー?」
日傘のことかしら?

でも陽も照ってませんけど?

DSCN1169.jpg

こどもってこういう所歩くの好きよねぇ

DSCN1170.jpg

「ハルちゃんのおさんぽする!」とコンちゃん

DSCN1172.jpg

カズ兄監視のもと、
三兄弟でのお散歩

DSCN1173.jpg

それはもううれしそうなコンちゃん

DSCN1174.jpg

あ、梅の木が満開!!!

春ですな

DSCN1175.jpg

家に帰ると腹痛激化

ちょっと休ませてとこどもたちにお願いして
カズに体調不良を理解してもらって気遣ってもらいました。

また腹痛の波が遠のき、
スーパーにお買い物

DSCN1176.jpg

そしたら、血の気が失せ、貧血で倒れそうな予感ムンムン

のどカラカラ

お店の人にちょっと休ませてもらえる場所って…
とたずねているうちに、

なんとか気力が戻ってきて母に電話

そしたら、すぐに飛んできてくれました。


家に帰ると悪寒と腹痛と気分の悪さで無気力状態
こどもたちはWばぁばにお任せして私は横にならせてもらいました。

おかげで気持ちの部分でだいぶ楽に

温かい飲み物を飲んだら悪寒がおさまり、
38℃の発熱

それでもその方が全然楽!

モノを食べることを拒絶し、お昼からずっと静かに横になっていると
奇跡的に夕方には37.3℃まで下がり

もう回復したも同然の気分のよさ。

DSCN1177.jpg

とてもとても助かりました。

DSCN1178.jpg

こどもたちは超大暴れしてたけど、、、
大丈夫だったかしら。

体調最悪のときに胎動が感じられなくて心配してたけど、
落ち着いたらいつも通り赤ちゃん元気に動いてホッと一安心

明日は産婦人科健診なのでちょうどいいのね。

明日の朝には体力全快してますように


それにしても
この突然の体調不良、なんだったのかしら?

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2156-50123d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
