
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久々、白ソックス

美脚がうらやましいです~。

DSCN1142.jpg

今日は劇あそび発表会本番!

朝早くからWばぁばが応援に駆け付けてくれました。

大ばぁばはカズ&コン
ばぁばはハルちゃんのお散歩

おかげ様で私はゆっくり準備ができました。

DSCN1143.jpg

我が幼稚園はいつでも写真撮影不可なので
可愛らしい記録は残りませんが、、
(プロの写真館が撮ってお金を払えば後日購入できます。。)

記録より記憶。

懸命に「さるかに合戦」のクリを演じるカズを目に焼き付けました!

舞台から私たちを見つけたらしく、
カズ、にこにこにこにこ。笑

終わりのほうには大あくび三連発…緊張感ゼロ

まだ年少さんだもの
ほのぼのさせてもらいましたよホントに。

DSCN1146.jpg

カズくん、よくがんばりました。
来年もたのしみにしてるね~

DSCN1147.jpg

帰りは家までみんなでテクテク歩く。

DSCN1148.jpg

ベビーカーもってきて大正解!

そして力持ちばぁば大活躍

DSCN1149.jpg

家に帰るとお腹が張る張る

ちょっと休憩~

お仕事のカレを迎えにいってみんなで丸亀うどんランチ
久しぶりにカズがバクバク食べてるとこ見た!

DSCN1150.jpg

そしてうどんやさんなのに
カツばっかりガツガツ食べてるヒトも珍しい…

あ、コンちゃんのことね。

DSCN1151.jpg

こどもにサービスのアメまでいただいてありがたや。


家に帰るとお向かいのおじさんとおばさんコンニチハ

またまたお庭にお招きいただいて、
大根を掘らせていただきました!

DSCN1153.jpg

コンちゃんは初体験

ちゃっかり一番でっかい大根ゲット。

DSCN1154.jpg

いつもいつもありがとうございます!!

DSCN1155.jpg

たっぷりのお昼寝をはさんで
夕方のお散歩

陽が長くなったとはいえ、
お昼寝時間が長すぎて夕ご飯時の真っ暗さんぽ

でもカズ&コンそれぞれに懐中電灯をもたせると、
なんとも楽ちんなお散歩に。

DSCN1156.jpg

黙って歩いてついてくるじゃなーい

DSCN1158.jpg

ハルも自分のペースで気になるところをチェックできるし
みんな快適さんぽ

DSCN1157.jpg

探検隊はそれぞれ気になるところをチェックしながら
楽しそうに歩く。

なによりびっくりすることにめちゃ暖かい!

DSCN1159.jpg

お昼間にはミミズやチョウも発見したし、
春の訪れがもうすぐそこに。

本来なら今が一番寒い時期のような…

春の陽気に誘われて
私の出産もはやくなったらちょっと困るナ。。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2155-e15d4ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
