
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

一生懸命着替えるカズ兄

DSCN1102.jpg

ハンカチもポッケにインして間もなく準備完了。

ハルちゃんは間もなくお散歩かという感じ?

DSCN1103.jpg

今日はご機嫌で登園

明日の劇発表会の会場での最終リハーサルが楽しみなんだって!

DSCN1105.jpg

コンちゃんはいつも通り元気すぎる感じでお散歩

DSCN1107.jpg

今朝は久しぶりにハルを慕ってくださるおば様に会って
ハルは名残惜しそうにお見送り

DSCN1110.jpg

午前中、母子手帳のクーポンを使って歯医者に行ってきました。

無料で健診をしてもらい、
歯石も取って下さって♪

あースッキリと思ったら、初期虫歯発見!!

ほんのわずかな時間で
しかも今後通うことなく今日、治療完了してくれました。

なんとありがたい。

こどもの健診とフッ素も無料でしてくれるとのことなので
春休みになったらカズ&コンも連れて来よう~。

DSCN1114.jpg

元気に帰宅のカズ兄

どうやら食欲はまだまだ戻る気配がないらしい
お給食は白米と果物だけ口にしたそうな…

もったいなーい。

DSCN1116.jpg

胃腸風邪がはやっているらしく、
毎日幼稚園に送り出すのがドキドキ

手洗いうがいは基本中の基本

DSCN1118.jpg

明日の発表会のセリフを自ら練習

DSCN1123.jpg

たのしみだなぁ

DSCN1127.jpg

夕方から実家へ

テレビ番組に感情移入中のぼんやりカズ

DSCN1129.jpg

兄弟顔そっくりの図
DSCN1130.jpg

食後の果物に大興奮するも、

DSCN1134.jpg

はっさくを食べてテンションガタ落ち

にがーーーーー。

DSCN1135.jpg

こどもにはまだこの美味しさがわからず
リンゴが大人気

DSCN1137.jpg

私もついつい色んなものを食べ過ぎて
1日でなんと体重1キロ増。。

月曜の健診どうすっかな…笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2154-997dee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
