
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園に行きたくない口実なのか、
本当にお腹が痛いのか、

「お腹いたいから幼稚園お休みする。」とカズ半べその朝

心配しながらみんなでお見送り

DSCN1053.jpg

最近、毎日洋服着用のハルは家のなかと外とで
テンションの違いが明らか。

外では思いっきりはじけちゃって~

DSCN1051.jpg

「カズくんは?」

お散歩中のコンちゃんの口癖

DSCN1055.jpg

家に帰るとハルちゃん固まるクン。

DSCN1060.jpg

視線の先にはコンちゃんヨーグルト中

DSCN1061.jpg

さぁ、今日は朝からお出掛けよ。

私の咳ぜんそくの治療のための通院にお付き合いいただき、
その後、車検見積のためディーラーへ

看板が立体的にかわいくなっておりました。

DSCN1079.jpg

まずはドリンク。
DSCN1065.jpg

お次は試乗。
DSCN1066.jpg

お気に入りカラーの前でポーズ。
DSCN1068.jpg

よくわからないけどテンション上がってポーズ。
DSCN1070.jpg

わーい、運転席。
DSCN1071.jpg

いつかこんな日が来るかしら?
DSCN1074.jpg

なぜかドヤ顔コンちゃん
DSCN1075.jpg

あーたのし!

DSCN1085.jpg

最後にもう一回乗車
DSCN1087.jpg

車検のときの代車はディーゼルだって♪
めちゃたのしみ!

あ~おなかすいた。
コンちゃんよく長い時間mini乗車だけで間がもったわね…

DSCN1089.jpg

ガツガツ親子

鎌倉パスタがお値打ちクーポンをほどよいタイミングで送ってくるから、
ついつい戦略にハマってる我が家

DSCN1091.jpg

朝から出ずっぱりだったコンちゃん
珍しく帰りの車でお昼寝突入


家に帰ると心配してたカズ兄、げんきに帰宅

DSCN1093.jpg

うちの近所が工事中で
コンクリートミキサー車がコンクリ積め中

目を奪われてると、
カズ「おかあさん、寒いからおうちに入ろ!」だって。笑

DSCN1094.jpg

引き出しから大事な絵本を取り出してきて、
思い出に浸るカズ

DSCN1098.jpg

4歳のお誕生日に幼稚園のお誕生日会でプレゼントされた記念の絵本

DSCN1099.jpg

それにしても
こどもの記憶はいずれ薄れていってしまうのに、

今のカズの記憶力は超スゴイ。

まだ話せなかった頃の記憶もバッチリ

まだ乳のみ子の頃の友人の結婚式のこととか、
おばあちゃんに買ってもらった赤ちゃんのおもちゃのこととか。。

感心じゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2153-c32efcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
