
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

数日前から牛乳を自分でレンジで温めることを覚えたカズ

それがやりたくて以前にも増して
牛乳飲み過ぎの日々…

ごはんも進まず、それでも無理に食べた結果、、

就寝態勢ばっちりで突然の「おなかイタイ…」
ほどなくリバース

布団から何から、、残念な結果に。

超慌ただしい夜となりました
洗濯機過労!

DSCN1027.jpg

深夜にもリバースありで
みんなで睡眠不足

2階の寝室の掃除せにゃ
布団もなく、私たちは1階で寝ることに。

旅行気分(?)の朝

DSCN1029.jpg

原因は明らかで胃腸風邪ではないと思われるので、
本日半日保育はお休みして明日復活することに。

睡眠不足すぎるでしょ。。

DSCN1030.jpg

ぽかぽか陽気だけど寒いお散歩

DSCN1032.jpg

え、カズも行くの?!

DSCN1033.jpg

サクっと帰りますよ。

DSCN1034.jpg

何か悪いことをしてそうなコンちゃんの後ろ姿

DSCN1036.jpg

イタズラっこからの甘えんぼモードへの切り替え早!!

DSCN1037.jpg

一方、ごきげん歩きのハルちゃん

DSCN1038.jpg

カズと息ぴったり。

DSCN1039.jpg

なぞの甘えんぼ競争勃発

DSCN1040.jpg

え、そんなことできるの?!

自分の体力を過信してる私もびっくりの図
なぞの敗北感…

DSCN1042.jpg

外の空気を吸ってすっきりしたのか、
すっきりした様子のカズ

DSCN1044.jpg

大人たちは掃除開始
超はかどる本気モードの大掃除

DSCN1045.jpg

あーおなかすいた。

カズは食欲ゼロ

コンちゃんは満腹中枢が壊れたんじゃないかってな具合の食べっぷり、、
健康でなによりじゃ。

DSCN1049.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2152-00938804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
