
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズは本当にやさしいお兄ちゃん

DSCN0985.jpg

自由なコンちゃんに気を遣いながら、
カワイイ弟を雨から守ろうとするカズ兄

DSCN0986.jpg

そんなカズのやさしさに全然気付いていないコンちゃん

DSCN0987.jpg

コンちゃんもやさしいお兄ちゃんになりますように~

DSCN0988.jpg

カズを見送って傘を拝借。

それはそれはとてもうれしそう
コンちゃんにも傘買ってあげようね。

DSCN0991.jpg

ハルちゃんのお散歩は雨のため
やや遅れてスタート

今日は高い所にのぼりたい気分らしい。

DSCN0992.jpg

ハルと二人のお散歩は早足で歩くせいか
お腹が張ってきちゃうここ最近

でも運動運動っと

DSCN0994.jpg

みんなであんなにお昼ご飯たべたのに

カレがいると(?)つーいつい
ミスドが食べたくなっちゃって…

DSCN0995.jpg

美味しいよね~

DSCN0996.jpg

ドーナツラブのポーズ笑

間食大好きコンちゃんとはとても気が合う私

DSCN1004.jpg

カズ兄げんきに帰宅して
おやつはドーナツ

DSCN1009.jpg

カレと二人でサッカーをしに公園へ

DSCN1010.jpg

野球好きだったはずのカズは最近サッカー好きに転身

DSCN1013.jpg

トウキックばっかだったのに、
教えてもらって進化を遂げたらしいカズ

DSCN1016.jpg

おーおー
ドリブルが様になってるじゃん!

DSCN1021.jpg

コンちゃんのお昼寝明けで合流しようと思ってたのに、
起きず。。

ましてや雨が降ってきたとのことで
帰ってきちゃった。

DSCN1023.jpg

昨日から父子サッカーを楽しみにしてたカズ

DSCN1024.jpg

とても楽しんだようです。

DSCN1025.jpg

私もみたかったなぁ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2151-7b815a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
