
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バス時間の20分前起床の久々お寝坊さん

それでも朝ごはんは完食して
げんきに出発。

DSCN0955.jpg

コンちゃんの寝起きの悪さはだいぶ改善され、
3歳に向けて色んなことが出来るようになって

にっこにこ時間がより増えてきた近日

DSCN0957.jpg

赤ちゃんが生まれるとどうなるんだろな

カズもコンも赤ちゃん返りしちゃったり?!

DSCN0958.jpg

ハルちゃん春にむけてお散歩クンクンが
入念に、より時間をかけるようになってきました。

DSCN0961.jpg

ブルブルすると首が180°回るのね!

DSCN0960.jpg

家に帰って朝ごはんフルーツの続き

DSCN0963.jpg

ハルちゃんに狙われてますよ。

DSCN0962.jpg

果物を補充しにお買い物へ

我が家で絶大な人気のキウイフルーツ

DSCN0964.jpg

大きいカブに大興奮のコンちゃん

DSCN0965.jpg

ただいまー。

置いて行かれて怒ってらっしゃる?

DSCN0967.jpg

ポカポカお日様を感じながらお昼寝してるコンちゃん
はやく起きないかなぁ

こんなにいい気候、家にいたらもったいないしょ!


お散歩に出たら、
やっぱり今日は公園にこどもいっぱい

DSCN0969.jpg

気になる気になる

DSCN0979.jpg

ハルは暖かさで毛がうきはじめた感じ。。

DSCN0973.jpg

残念ながら砂場は日陰…
でもそんなに寒くないね

DSCN0974.jpg

砂場の枠を超えて砂であそぶカズ

DSCN0975.jpg

コンちゃんは砂でいろんなお料理を作ってくれるの専門

DSCN0977.jpg

小さな虫と格闘する機会が増えてきた今日この頃

DSCN0980.jpg

最後はみんなで大盛り上がりかくれんぼ

DSCN0984.jpg

すべり台に身体張って隠れてたら、
コンちゃんに思いっきり頭から砂をかけられ、、

テンションがた落ちの私

目が痛いわ、
服の中が砂だらけだわ、こら!!!

かえるよー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2150-8c6fc86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
