
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いざ、バス停へ

と、家を出たところで
「おかあさん…うんちしたくなっちゃった。」

なーんと!

超慌ただしい感じとなりました。
が、バスに間に合って一安心~

DSCN0844.jpg

お寝坊さんのコンちゃんはリンゴ片手にみの虫状態

DSCN0846.jpg

雪が結構ふっていてもハルは元気

側溝をジャンプして
通勤のサラリーマンにぶつかりそうになってた。

DSCN0845.jpg

家に到着時にやっとコンちゃん活動開始モード

DSCN0847.jpg

ならばゴミ捨てに参りましょう。

DSCN0848.jpg

明日はバレンタインデーということで!

簡単に我が家のメンズにお菓子でも作ろうかなっと

DSCN0851.jpg

100円ショップに来てみました。

今の時代はラッピングから何から充実してますのね~!!

DSCN0853.jpg

帰り道に魔の誘惑が。

あら、こんなところに新しいケーキやさん

DSCN0854.jpg

みるだけみるだけ

DSCN0856.jpg

ふーん、コンちゃんはそれがいいの?

じゃあ、おかあさんは~…


おいっ!!!

DSCN0857.jpg

お次はチョコレートをもとめてスーパーへ

とその前に、
またも資源ごみ係さんお仕事です。

DSCN0859.jpg

仕事を終え、
ゴミ箱を眺めて満足そうなコン氏

DSCN0861.jpg

コンちゃんって我が強いのに
妙に聞き分けがいいからお出掛けがとっても楽ちん♪

DSCN0862.jpg

カズ兄ごきげん帰宅

DSCN0865.jpg

今日も雪が降ったりやんだり寒うございます。

DSCN0866.jpg

進級にあたっての持ち物チェックいろいろ

1年間お世話になったクレヨンずの補充&修復
よろこんで夜な夜なやりましょうとも!

DSCN0869.jpg

こんなに寒くても小雪が舞ってても
お散歩に行きたい気持ちはこどもたちに共通

DSCN0874.jpg

陽が長くなったなぁと感じる夕方のお散歩

DSCN0877.jpg

みんなで丘クライム

カズがコンちゃんの手を引っ張って
昔のオロナミンCのCMみたいになってて笑った~

微笑まし過ぎて写真とびそびれた。。

DSCN0878.jpg

手に持ってた手作りおもちゃを
とれないところに落としてグズグズ

かわいすぎるだろう…

DSCN0879.jpg

カズに励まされて余計大泣き。笑

DSCN0880.jpg

でも公園に来ればもうおもちゃの事、忘れちゃった?

DSCN0884.jpg

今度は寒さでコンちゃんの目に涙いっぱい

それでも帰りたくないこどもたち

帰って温かお風呂に入るからいっか。

DSCN0882.jpg

今日はなぜか家の中でも外でも仲良しカズ&コン

私の目尻、吊り上ってくることなく
とても穏やか疲れ知らず!

DSCN0883.jpg

いつもこうであれと願わずにはいられません。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2147-03ca724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
