
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ワイルドに吠えながらの登園

DSCN0802.jpg

コンちゃんは自作のおもちゃ持参で大迷惑

タイヤがとれやすくて
坂道コロコロコロ~

とれないような溝に落ちなくてよかった。

DSCN0803.jpg

春はもうすぐそこまで?

綿毛みっけ。

DSCN0804.jpg

ハルの毛も徐々に抜け始めて
なんだか最近毛並がボハボハ

DSCN0807.jpg

三輪車下車して自ら綿毛さがし

DSCN0808.jpg

もうひとつ見つけて大満足

DSCN0809.jpg

ハルちゃんは松ぼっくりが気になるみたい

DSCN0813.jpg

最近家の中もあったかいのか、
自分のベッドにいる率がちょっと減ってきたハルちゃん

ソファー占領面積が広すぎです~

DSCN0814.jpg

カズ兄元気に帰宅

おやつ食べまくりな状況から判断すると
今日のお給食はあまり食べなかったな、と。

案の定、献立をみるとカズの苦手なものズラリ

DSCN0819.jpg

毎日幼稚園でお手紙をかいてきてくれるカズ

いつもは私やコンちゃんの似顔絵を描いてくれるけど
今日は担任の先生の顔を描いてみたんだとか。

怒ってる先生の顔だって。笑

DSCN0822.jpg

今日も外あったか

コンちゃんお昼寝明けでお散歩へゴー

これも春近しのせいなのか、
小さな虫が頭の上を集団でボワ~っと飛んでる。

DSCN0826.jpg

「おかあさん、あぶない!」

とのことらしく(?)
私の頭上の虫をカズ&コンが退治してくれるそうな。

DSCN0830.jpg

盛り上がる虫退治

DSCN0836.jpg

というか、全然退治になってないけど。。

むしろ虫にもてあそばれてる風?!

DSCN0833.jpg

でんわ公園は今日も貸切状態

ハルちゃんラン

DSCN0837.jpg

カズ&コンは今日も枝あそび

DSCN0838.jpg

お散歩のワンコの気配を感じるたびに
いちいちリアクションのいいハル

DSCN0840.jpg

私はベンチでまったりのんびり

DSCN0841.jpg

ハルも一緒にお付き合い

DSCN0843.jpg

外だとカズ&コンが喧嘩しないからいいのね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2146-2f943699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
