
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ヨーグルト好きなのはみんな同じ

DSCN0748.jpg

自分たちが食べたヨーグルト容器をハルちゃんにどうぞ。

DSCN0750.jpg

お腹の調子を壊してたハル&コンも完全回復!

DSCN0751.jpg

こんな暖かい祝日は家族総出のお散歩に決まり。

DSCN0752.jpg

コンちゃん三輪車が自分でこげるようになりました!

DSCN0754.jpg

今日はいいお天気とあって
コンちゃんのアウターをまとめてお洗濯

なのでカズ兄のモノを拝借

DSCN0757.jpg

本人はなんの違和感感じることなく
いつも通りの松あそび

DSCN0760.jpg

カズ兄は大きな枝でお絵かき

DSCN0763.jpg

なんでも真似っこコンちゃん

DSCN0764.jpg

3人目の名前どうしようね~

カズとコンの名前は
提案してくれたカレの意見にそれだ!って賛同して即決だったんだけど。

DSCN0766.jpg

シアワセ過ぎる悩みです。

DSCN0767.jpg

私がハルちゃんと二人お散歩に出掛けた頃
こどもたちの興味はお絵かきから虫取りに?!

DSCN0770.jpg

なんだか危険な香り…

DSCN0771.jpg

コンちゃんは楽しくてやってるというより、
カズの真似をしてるだけといった感じ。

DSCN0772.jpg

カズは何かにとりつかれたよう。。

DSCN0774.jpg

えい!えい!

DSCN0775.jpg

剣道はじめますか?

DSCN0776.jpg

そろそろお稽古事をはじめようかと思ってるカズ

何がいいかな?

DSCN0781.jpg

まだ身動きがとりやすい2月中に
体操教室を中心に見学にいこうかな

DSCN0784.jpg

こんなにいいお天気の日に
とてつもなく長時間お昼寝したこどもたち

DSCN0793.jpg

早い夕食を済ませてちょっとお出掛け

DSCN0795.jpg

はじめてみる本物のビリヤード

DSCN0797.jpg

あと何年したらできるかな?

DSCN0799.jpg

ジュースとチョコラータで乾杯!

DSCN0800.jpg

これで夜は寝てくれるといいけど、、

DSCN0801.jpg

明日は通常モードに切り替えなくっちゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2145-4f0a0f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
