
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ようやく我が家全員健康体

寒さなんてなんてことのないお元気キッズ

DSCN0718.jpg

病み上がりのハルちゃんは少々あまえんぼになったかな。

DSCN0719.jpg

それにしてもコンちゃんの高熱はなんだったのかな

カズが沖縄旅行にて病に伏したときと似てたなぁ

高熱が2~3日続いて、
特に他に症状がなくて、、

とにかく熱でぐったりダウン

そしてある日の朝
突然に治るっていうね。

DSCN0720.jpg

私には全くうつることなく、知恵熱…?


今日は飛行機が低空飛行でコンちゃんよろこぶ。

DSCN0722.jpg

最近、朝のお散歩で
ハルのことをめっちゃ可愛がってくれるおばさんに
会わなくて残念そうなハル

DSCN0724.jpg

明日は会えるかなぁ

DSCN0727.jpg

思い立った勢いで

こどもの県外受診の診察料の返納の手続きと
野暮用で区役所に行ってきました。

月曜日の朝は混みあうかと思ったけど
びっくりするくらい短時間で完了。

DSCN0729.jpg

お利口さんにしててくれたコンちゃんにお礼にビスケットを。

そしてオムツまとめ買い
はやく進まないトイレトレーニング、、

暖かくなったら本腰入れて。

その頃には赤ちゃん誕生~

DSCN0730.jpg

お仕事おわりのカレと待ち合わせしてお茶

DSCN0733.jpg

カズ兄帰宅で夕方のお散歩へ

DSCN0738.jpg

雪はやんだけど、寒さはそのままに

ハルちゃんやカズ&コンのおかげで
寒さに負けることなく外に出ることが億劫でなくなった私

これが安産の秘訣のような。

DSCN0739.jpg

やまびこ合戦

DSCN0740.jpg

公園に着くころ
コンちゃん寒さで目に涙いっぱい

DSCN0742.jpg

ヘルメットをとったカズは汗じっとり。

DSCN0743.jpg

公園にはどこぞの柴犬の毛がごっそりまとまって抜けてた。

もうそんな季節なのかしらね

DSCN0745.jpg

ハルは震えることなくじっと待っておりました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2144-135e7637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
