
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こんなに寒い朝でもコートを着るのを嫌がるカズ

華奢なのに寒さにかなり強い。

それとも
幼稚園モードになると気合が入るのか?!

DSCN0677.jpg

バス待ちの間着てればいいのに、
バス停に着くとすぐに脱ぎたがるコート

まぁ、風邪ひかなきゃいいんだけど~。

DSCN0679.jpg

病み上がりコンちゃん、
昨日は解熱剤飲まずに済んで今日はどうかな?という感じ

朝のお散歩はパスしてみましたよ。

DSCN0680.jpg

ハルちゃんのごはんの食べ方が汚いと指摘しながら
散らばったごはんを器に戻すコンちゃん

DSCN0684.jpg

コン「ほら、ここにもある~」

DSCN0685.jpg

コン「おかあさん、えらい?」

えらいえらい。
とても助かりましたよ、アリガト!

DSCN0686.jpg

ごはんの音につられて様子を見に来たハル

ハルの気配に気づいて振り返ると
「ここにもあるー!」と呆れ顔のコンちゃん

DSCN0687.jpg

なんだかとても元気そうなコンちゃん

ハルちゃんの体調もすっかり回復して
やっとこさ心配事がすべて快方に。


お散歩いっちゃおっか!

DSCN0688.jpg

超寒空のなかお散歩に出発

病み上がりだからベビーカーでお散歩ね

ってコンちゃんに言ってみたものの、
そんなの無理だろなと思ってたのに、

なんとずっと乗車したままお散歩出来ちゃった!

びっくり。

DSCN0690.jpg

折り返し地点あたりから雪がチラチラ

あらま、洗濯物!
慌てて家路

DSCN0691.jpg

温かい我が家の窓から雪を眺めるのが私が好きなのを知ってか、
コンちゃんもじっと雪を観察

DSCN0692.jpg

灯油の巡回販売車もきてコンちゃん大よろこび

ゆきやコンコ♪
今日のコンちゃんの鼻歌はこれに決まり。

DSCN0693.jpg

寒さにめっぽう強いハル

食欲もりもり
冬はこうでなくっちゃ。

DSCN0694.jpg

カズが帰ってくる頃まで雪は降り続け

積もるといいな♪とご機嫌カズ

DSCN0695.jpg

夕方のお散歩はハルちゃんと私コンビで

DSCN0698.jpg

寒いけど、歩けばちょうどいいのね

グイグイ引っ張られるとお腹が張る妊娠31週
お手柔らかにお願いします、ハルさま

DSCN0700.jpg

そして実家へ

キス魔のカズ
何かにとりつかれたかのようにばぁばにキスキスキス

DSCN0703.jpg

メダカのお引越し

DSCN0704.jpg

仮の新居に移動したメダカファミリーを観察

DSCN0707.jpg

夜ご飯はすき焼きじゃ!

鍋奉行コンちゃん

DSCN0710.jpg

お肉ばっかり食べるコンちゃんと対称的に
カズは白米ばっかり。

DSCN0712.jpg

コンちゃんはお野菜もごはんも食べてくださーい。

DSCN0713.jpg

カズくんはおかずを食べてくださーい。

DSCN0714.jpg

果物好きは二人の共通項

DSCN0717.jpg

今日もご馳走様でした。
連日の実家訪問で夕ご飯を作らない素晴らしい環境

感謝しております。


家に帰ってからの我が家の寝室
それはもうすき焼き臭のすごいこと!

しあわせなニオイだけど、、胃もたれが。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2142-671da0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
