
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんすっかり食欲もどりました!

病み上がりのコンちゃんが世話してくれます~

DSCN0659.jpg

お散歩も2回でよくなりました!

自然治癒でやっとこさ健康体に。

DSCN0660.jpg

朝、元気だったコンちゃんお昼前に再熱ダウン

小一時間お昼寝したら
もうそれで回復しちゃったらしく、

午後のお昼寝はすっ飛ばして元気クン

なぜかカズだけお昼寝して、
(昨晩コンちゃんが体調悪でギャーギャーして何度も目が覚めたらしい。)

カレの実家へ

DSCN0663.jpg

おいしーいお肉をいっぱい頂いて大満足!私が。笑

DSCN0664.jpg

コンちゃんは移動中の車内の環境が悪かったのか、
到着時かなりグッタリしてて焦ったけど、

楽しい空気によって
まさかの熱も引いて顔色もよくなって元気復活!

DSCN0667.jpg

食欲だけは戻らず、
肉好きのコンちゃんにしてはかなりもったいない感じだったけどね、、

DSCN0670.jpg

お絵かきタイム

DSCN0671.jpg

あられ食べまくりカズ

DSCN0672.jpg

贅沢にアイスは食べるコンちゃん

もちろん隣りで私も美味しくいただきましたけど。。

DSCN0674.jpg

カズは懐かしのヨーグルトに舌鼓

DSCN0675.jpg

今日もお騒がせ&ご馳走さまでした!


ハルちゃんカレを絶対的ご主人とした上で、
カレ不在だと第二のご主人はカズと認定したらしい。

DSCN0654.jpg

甘えたくなると、カズの側をちょろちょろして
なでてアピール

DSCN0655.jpg

いつの間にか出来上がった信頼関係

DSCN0656.jpg

コンちゃんに対しても
もうちょっとしたらこうなるんだろうと期待

DSCN0657.jpg

眠かろうと機嫌が悪かろうと
自分でちゃんと歯を磨こうとするコンちゃん

感心する。

DSCN0658.jpg

明日にはコンちゃんの体調も回復しますように!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2141-9f50bb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
