
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルはすっかり食欲も取戻し、顔色も良好

だけど、細々うんちをする癖は残り、、
1日最低3回のお散歩はまだ続いております。。

夜中もお供し、早朝もハルにお付き合い…


今朝は草むら真っ白
霜がおりておりました。

DSCN0617.jpg

カズは今日が幼稚園お休みと知ってか、
珍しく8時くらいまで爆睡

「幼稚園おやすみだよね?」と確認しながら起きてきました。

DSCN0618.jpg

コンちゃんはなにやら微熱風の嫌な感じの熱っぽさ

DSCN0619.jpg

カズの食欲もすっかり回復し、
朝はスティックパンを1本ほおばる~

ハルの熱い視線を気にすることなくバクバク

DSCN0620.jpg

食べ方いろいろ

楽しんで食しておりました。

DSCN0621.jpg

げんきなカズはカレとサイクリングへ

DSCN0625.jpg

二人で自転車のってどこまでも。

DSCN0626.jpg

まずは公園で一休み一遊び

DSCN0627.jpg

サイクリング日和のお天気

DSCN0628.jpg

もうすぐ年中さんになるのを楽しみにしてるカズ

DSCN0631.jpg

こども用ブランコに乗ると
大きくなったなぁと成長を感じまする。

DSCN0634.jpg

ビューンっとね。

DSCN0636.jpg

父子の時間をとても楽しんだようです。

ここで折り返して帰ってくるかと思いきや、

DSCN0640.jpg

さらに足を延ばして
コンビニで休憩したらしい。

私にまでお土産を買ってきてくれました!

そしてお向いのおじさんに会って
お庭の畑で大根を掘らせてもらってお土産にいただいてきました。

いつもありがとうございます。

DSCN0644.jpg

その頃、コンちゃんは謎の熱が高まり、
薬効果もあってお昼前にネムネムモード

P1320741.jpg

お布団でゆっくり寝かせてあげようと思ったら、
あら失敗。

さらにカズ兄たち帰ってきてごはんタイム

DSCN0645.jpg

ぐったりしているように見えたコンちゃん

DSCN0646.jpg

食事は食べないと思ったら、
たべるたべる、、しかもお肉中心に。

いつも通りか…

DSCN0647.jpg

感心して観察してると、

『なんか文句ある?』

と言わんばかりの目力も戻ってきました。

DSCN0648.jpg

どうやら鼻がつまっているらしく、
首回りだけがあっちっち

DSCN0649.jpg

お隣でカズ兄は爽やかにサイクリングの思い出話を語るクン

DSCN0650.jpg

ご飯をほぼ完食して、
昔の写真機を引っ張りだしてきて撮影モード

DSCN0651.jpg

もしかしてお腹が空いててぐったりしてた?笑

DSCN0652.jpg


以下、コンちゃん撮影↓

P1320752.jpg

写真機の使い方の説明をしてるやさしいカズ兄

P1320751.jpg

ぽかぽかリビングの中心でくつろぐハル

P1320771.jpg

たっぷりお昼寝

今夜はコンちゃんの熱があがりませんように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2140-354774f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
