
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝の準備が全部自分で出来るようになって、
自信たっぷりのカズ

こちらも助かります!

DSCN0580.jpg

私の身だしなみのチェックまでしてくれるようになりました。

今日は「ハンカチもってきた?」
とチェックされました。。

DSCN0581.jpg

コンちゃんはお散歩コースに柔軟で助かります。

カズがこのくらいのときは
あっちに行きたい、こっちに行きたいと
要望が強くて手を焼いた記憶が。

DSCN0584.jpg

ハルちゃんがクンクンしていた草むらを
コンちゃんも入念にチェック

DSCN0586.jpg

ちょっと疲れたら自分のペースで一休み

三輪車にはほとんど乗車しませんので、、
朝からたっぷり歩きますハルコン私チーム

DSCN0590.jpg

今日は朝一番でコンちゃんと小児科へ

ここ数日お腹の調子が悪くて、
以前もらった整腸剤が今日でなくなってしまうことから

念のため診察してもらってお薬を処方してもらいました。

DSCN0592.jpg

ご本人さま、
とてもご機嫌げんきでいらっしゃいます~

DSCN0591.jpg

その後、お客様をお招きしてにぎやかに。

DSCN0595.jpg

ハルちゃん体調がぐんぐんよくなって、
お客さまをしっぽフリフリ歓迎して就寝

DSCN0596.jpg

そしてコンちゃんに起こされる。

DSCN0597.jpg

カズもそうだけど
コンちゃんも人懐こすぎるでしょ。

DSCN0601.jpg

すぐに誰かのお膝ゲット

DSCN0602.jpg

みう姫もお母さんのお膝をとられても
怒らなくなって成長したなぁと感じました。

DSCN0604.jpg

楽しいときはあっという間

カズ兄お迎え時間
姫をお見送りしがてらハルのお散歩も。

DSCN0605.jpg

カズは制服のままお散歩なんてはじめてだから
ちょっとうれしそう。でも寒そう。

DSCN0606.jpg

コンちゃんはお昼寝ぶっ飛ばし

そうそう、肝心なハルの体調はだいぶいいみたいです。

絶食モードだったけどご飯を口にするようになったし、
嘔吐はなくなりました。

まだ下痢は続いてるけど…

DSCN0609.jpg

寒いから家までダッシュ!

DSCN0610.jpg

おやつ休憩をして実家へ

DSCN0612.jpg

ご飯を食べながら寝そうなコンちゃん

DSCN0613.jpg

今日は幼稚園でも園庭でいっぱい遊んだらしく
お疲れモードのカズ

おやすみチャン

DSCN0614.jpg

コンちゃんも帰りの車中で深い眠りに。

動きっぱなしの私もややお腹が張ってるかんじ?

今日はみんな早く眠りにつきそうです。

充実した1日でございました!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2138-ec4f067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
