
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は張り切って
我先にとバス停までグングン歩いていったカズ

DSCN0512.jpg

久しぶりの幼稚園がやっぱり楽しかったんだろな~

DSCN0513.jpg

カズを見送ってお散歩モードに切り替えようとすると、
ハルちゃん嘔吐しててびっくり。

昨晩、ピーピーピーピー夜中にないてて
お散歩に連れ出すもまたすぐに外に出たいアピール

お腹の調子も悪いみたいで4回もうんち

DSCN0514.jpg

胃腸風邪なのかな?

とりあえず家に引き返して掃除道具と水をもってお散歩再トライ

DSCN0515.jpg

外の空気を吸ってだいぶ顔色がよくなったハル

しかし昨日のハルが心配で私もかなりの睡眠不足
掃除に追われ、偏頭痛に悩まされました。

DSCN0516.jpg

でもハルの体調は
みるみる快方に向かっているように見えるのでなにより。

元気いっぱいのコンちゃんにも救われます

DSCN0518.jpg

今日も一日たのしく~!

DSCN0519.jpg

実家からもらってきたお面がお気に入り

まだまだ節分モード

DSCN0521.jpg

あっという間の水曜日の半日保育

DSCN0524.jpg

コンちゃんもカズ兄が帰ってきて大よろこび

喧嘩ばっかしてるのにね。

DSCN0526.jpg

最近、幼稚園から帰ってきてからの
後片付けが出来るようになりました。

もうすぐ年中さんだものね

DSCN0527.jpg

やれやれ、お疲れ母さん

DSCN0528.jpg

ついついミスドの誘惑に負けたわよ
しかも自分で提案しちゃったわよ

明日、産婦人科の健診なのにね、、

DSCN0529.jpg

コンちゃんお父さんと仲良しモード

DSCN0530.jpg

あまえ上手のコンちゃん。



はやくハルちゃんの体調がよくなりますように!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2136-944791a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
