
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝起きると、平熱げんきクン

こりゃ小児科に行かなくてもいいのかな?

迷ったけど、朝一番で予約がとれたから
念のため診てもらうことに。

DSCN0427.jpg

カズの懸念していたインフルエンザ検査(鼻の穴の奥に綿棒つっこむやつ)を
2日前の沖縄の小児科以来またやることに。

当然こんなん子供は大嫌いで、、
可愛そうな感じでがんばったカズ

テンションガタ落ち。

DSCN0428.jpg

結果は陰性

鼻がちょっと悪いとのことで
かるい抗生剤入りのお薬をもらって帰宅。

明日、幼稚園復活できるかも!

DSCN0429.jpg

最近冷め気味だったハルちゃんは今朝、
私たちがリビングにおりてくると

しっぽを振って歓迎してくれました!

なんとまぁカワイイ

DSCN0430.jpg

そしてカレとお散歩

DSCN0431.jpg

いいお天気なんだけどね、寒い!

強風のため沢山の洗濯物が一気に乾いてよござんすが、、
さむいー

DSCN0435.jpg

食べ終わったヨーグルトをハルちゃんにおすそ分け

DSCN0444.jpg

あげてる本人はとても満足そうだけど、
ハルちゃんの首の角度が苦しそう。

DSCN0445.jpg

ハルも態勢かえればいいのに…

DSCN0447.jpg

最終的には
コンちゃんの口の横についてるヨーグルトまでご馳走さま。

なかよしハル&コンでした。

DSCN0449.jpg

みんなで長いお昼寝して
カズはずっと元気な様子。

あとは食欲の回復を待つのみじゃー
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2134-73bf732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
