
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

沖縄旅行3日目(1月30日)
美ら海水族館の後、ネオパークオキナワへ

こじんまりとした動物園

まずは蒸気機関車に乗って園内周遊

DSC03529.jpg

この頃、睡魔との戦い中のコンちゃん

DSC03535.jpg

カズは微熱のため、元気がない感じに。。

DSCN0370.jpg

それでも大好きな動物をみようと懸命に観察

DSCN0372.jpg

コンちゃん、動物より機関車が気になる?

というか、グラグラグラグラ…
うたた寝中だったのかも

DSCN0371.jpg

下車後、ベビーカーを借りに行ったら、
貸出ベビーカーは無いとのことで車いすを貸りました。

DSC03538.jpg

まずはフラミンゴの湖でエサやり体験

アフリカ地域に生息する鳥類が放し飼い!

DSC03539.jpg

オジロカンムリヅルととても仲良くなれた気がします

DSC03540.jpg

こどもたちは車いすから立つことなくじっと観察

どうやらコワイみたい…

カズは体調悪だからかも。

DSC03545.jpg

私が一番たのしんじゃって

DSC03548.jpg

こどもたちとのテンションの違いは明らか。

DSC03550.jpg

「おとうさん、たすけて」状態

DSCN0377.jpg

さぁ、次に進みましょ~バイバイ~

DSCN0375.jpg

どこまでもついてきてくれるお友達。笑

後ろ髪をひかれる思いで前へ前へ

DSC03553.jpg

もう少しゆっくり園内を満喫したかったけど、
カズの体調がみるみる悪化

そして夕方、ディナークルーズの予定があったので
那覇に向うことに。

DSC03561.jpg

癒してくれたイノシシのようなブタの仲間

DSC03563.jpg

あわやツバを飛ばしてきそうだった警戒心の強いラマ

DSC03564.jpg

この後のディナークルーズは子供たち爆睡タイム

そしてカズの熱はみるみる上昇し、
沖縄の大きなこども専門の病院で急患として診てもらうことに。

体温計は41.2℃…

そんな数字はじめてみました。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2133-c8bd521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
