
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

沖縄旅行3日目(1月30日)
美ら海水族館に行ってきました。

事前にコンビニで割引券を購入
ホテルでも売ってたっけな。


海風がビュービュー冷たく
足早に駐車場から水族館に移動

DSC03525.jpg

まずはタッチプールでヒトデやナマコに触れあうゾーン

二人とも触ってる風だけど、
カズはこわくて触れなかったんだとか。

DSC03494.jpg

コンちゃんは魚にあまり執着がないようで
先へ先へと進みたがる傾向に

カズはどの水槽もじっくり観察したいタイプ

なかなか合いません。。

DSC03508.jpg

でも二人が共通して一番たのしんでいたのがサメゾーン

人も少ない場所だったのでのんびりできました。

DSC03509.jpg

美ら海水族館といえば、
やっぱり「黒潮の海」の大水槽

DSC03507.jpg

ここの水槽の前では時間がゆっくり流れていて
いつまででもいられちゃう。

雄大なジンベイザメにみとれる~

DSC03518.jpg

カフェ「オーシャンブルー」の特等席で腹ごしらえ

ここのシンプルなマフィンが美味しかった。

DSC03522.jpg

みんなで大興奮

DSC03524.jpg

本当は館外のイルカやウミガメも観たかったけど、
寒さと次の予定があったのでパスしちゃった。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2132-823405e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
