
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日も夕方に解熱剤を飲んで早い就寝カズ

つられて私も超早寝で
御蔭さまで朝起きて旅行疲れもなく。

これも実家に泊まらせてもらったおかげ

コンちゃんは完全にWばぁばにお任せコース


朝起きるとまだ熱はあるものの
口数多く、元気そうなカズ

DSCN0404.jpg

新聞を読む気力もあるそうな。

でも食欲ゼロ
水分はしっかり摂ってるけど、やせちゃうんだろな…

今日は日曜で休日診療を迷ったけど、
元気そうだから明日、かかりつけの小児科に行く予定。

DSCN0403.jpg

コンちゃんは今回の沖縄旅行でさらにおばあちゃん子

私のことをおばあちゃんの名前で呼ぶという事態。

DSCN0401.jpg

コンちゃんは健康体そのもの
旅行疲れも全然なさそうでなにより。

元気すぎるコンちゃんの笑顔に救われます~

DSCN0402.jpg

熱なのに、神経衰弱ゲームって、、

よけい熱あがりません?

DSCN0405.jpg

旅行以来、着替えとオムツ替えを嫌がるようになったコン

かなり面倒です。。

DSCN0407.jpg

カズをゆっくりさせてあげたいのに
なかなか元気コンちゃんと同じ環境ではゆっくり出来ず。

DSCN0408.jpg

コンちゃんの元気パワーがカズにうつること希望

DSCN0411.jpg

機内でもらった組立て飛行機のおもちゃが大ブーム

飛行機をこわがるかと思ったけど、
楽しかった~って。

ただ、耳が痛いのはいただけないとのことです。

DSCN0413.jpg

熱が高くても高いなりに元気なカズ

こどもってスゴイなぁ

DSCN0414.jpg

カズ&コンが近づけば
兄弟喧嘩率も高うございます。

DSCN0420.jpg

久々の我が家に戻って
家のなかがキレイな感じで気持ちよす。

こどもたちお昼寝の頃、ハルちゃん帰宅!

DSCN0423.jpg

おかえり~

私との再会を
とってもよろこんでくれました。

私もうれし♪

DSCN0425.jpg

カズの熱が今夜は上がらないことを願いつつ、

はやく食欲が戻っていつもの元気なカズに戻りますように。

DSCN0426.jpg

旅行前に切った爪がもうのびのびのこどもたち

すごい成長率でびっくり~

そして名古屋、寒!!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2127-c6823883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
