
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルと競いながらバス停に向かうカズ

DSCN0196.jpg

「あ!バスがきたよ!」

うれしそうに幼稚園バスに乗り込むカズ

いってらっしゃーい!

DSCN0198.jpg

いつも通り、お見送り後のお散歩

今日はあったかーい。

DSCN0203.jpg

ハルちゃんとのお散歩は今日でしばらくお預け

明日から旅行なので、
今日カレのお友達にお願いしに行く次第です。

とても助かります

DSCN0201.jpg

その旨をなんとなくコンちゃんに伝えると
とてもさみしい感じに。

もうハルちゃんに会えないって勘違いした?!

DSCN0200.jpg

なかなか下がったテンションは戻らないままのコンちゃん

DSCN0204.jpg

ハルはほぼ毎日、通勤時にかまってくれる
優しいおばさまに会えて大よろこび

DSCN0205.jpg

お散歩後になにやら準備をして車に乗り込むハル

よろこんで車に飛び乗ったものの
なにやら疑いの目にかわってきたような…

DSCN0208.jpg

どこに連れて行かれるんだろう?!

DSCN0210.jpg

向かった先はなおまんのお宅でした。

DSCN0219.jpg

ん??!
状況が理解しがたい様子のハル

DSCN0221.jpg

今日から5泊6日のハルちゃん
ロングステイね、、
なおまんさんどうか宜しくお願い致します。

私たちは沖縄へ行って参ります!

DSCN0223.jpg

コンちゃんは相変わらずさみしそうな様子

DSCN0225.jpg

ハルはあきらめたのか、
状況を把握したのか、とても冷めた感じで私たちとお別れ

また迎えにくるからね~!

DSCN0226.jpg

ハルと別れた車内ではコンちゃん
ぎゃーぎゃー大泣き

そんなに好きなんだ…

というか、ちょっとのお別れなんだけどな
なかなか伝わらないものです~。


気を取り直して
大須に美味しいピザを食べにきたのになぜかお休み

定休日は水曜日のはずなのに、、
大須運わるすぎでしょ。。

DSCN0212.jpg

でもどうしても食べたかったので、
ソロピッツァ ナポレターナ矢場店

DSCN0213.jpg

興奮してるコンちゃんはおにぎり持参

DSCN0214.jpg

世界一のピザはやはり美味しい!!!

DSCN0217.jpg

カズ帰宅して
「ハルちゃんは~?」

みんなハルちゃんが気になって気になってしかたないみたい。

こんな様子をハルに見せてあげたいところ。

DSCN0229.jpg

いまごろハルちゃん何してるかな~?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2122-8f83dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
