
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夜、カズ&コンは
それはそれはたいそう仲良く寝ておりました。

DSCN0122.jpg

今日はお仕事のカレを駅まで送りがてらお買い物

DSCN0123.jpg

いちいちリアクションがかわいすぎる子供たち

DSCN0125.jpg

妖怪ウォッチのキャラクターいっぱいのパンコーナー

つい最近、流行にのったばかりなのに
色んな妖怪を知っててびっくり。

色々説明してくれました。

DSCN0128.jpg

大好物の三色だんご

と、桜色のおいしそうなおまんじゅう

DSCN0129.jpg

どちらにしようか迷ってる中

カズの結論は三色だんごはカズとコン
桜色のおまんじゅうはお母さん、

ん?両方買うってこと?

DSCN0131.jpg

なんてこったー!

DSCN0132.jpg

なんて思いながら、カズの意見に賛同してしまった私。。

DSCN0133.jpg

早速、家に帰っていっただっきまーす。

DSCN0134.jpg

みんなで食べるとおいしいね~

そしてお散歩へ出発
カロリー消費を願って、、

DSCN0141.jpg

私も一緒に走りたい。

DSCN0142.jpg

お散歩中にかくれんぼ

DSCN0143.jpg

なんだかこの暖かさがこころまで温めてくれるのか、

とてもほのぼの気分

DSCN0144.jpg

丘クライムをするとかなり盛り上がるけど、

DSCN0146.jpg

安物の手袋は必ずこうなります。

DSCN0147.jpg

カズ&コン、
息を荒らげじっとり汗をかきながらお散歩満喫

うらやまし。私も発汗希望。

DSCN0149.jpg

4歳児にして2人のお兄ちゃんになるカズ

DSCN0150.jpg

いつもいつもありがとう。

DSCN0152.jpg

自由すぎるコンちゃんも
おだやかなハルちゃんも大事なたからもの

DSCN0153.jpg


今日はハルちゃんの洋服&ベッドをお洗濯

ベッドが定位置に戻ってくると
吸い込まれるように入っていったハル

でもなんかお尻が入ってないような…

DSCN0155.jpg

その態勢、楽?!

DSCN0157.jpg

今日、カズ&コンとお風呂に入ってて思った素朴な疑問

赤ちゃんが生まれて1年後くらいに
みんなでお風呂に入ると、、

狭。

DSCN0159.jpg

チーム男子とチーム女子にでも分けて入るのか?

それともカズがひとり立ち?

平和すぎる悩み~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2120-c44ebccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
