
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜、カレ不在のなか
我が家のテレビが壊れました…

DSCN0095.jpg

土曜の朝のお楽しみ、
おさるのジョージはパソコンのテレビでみることに。

DSCN0093.jpg

今日(メカに強い)カレの作業で復活したものの、
いつまた壊れるか、、

昨年夏でメーカーの保障期間が切れてるところが憎い。。

DSCN0096.jpg

ハルにとっては静かなリビング環境が快適かしら?

DSCN0097.jpg

さ、お散歩いきましょー!

久しぶりにあったか~い日

DSCN0098.jpg

ハルちゃんも丘クライム
DSCN0099.jpg

カラダについた枯草をブルブルしておとしてる瞬間を激写
DSCN0101.jpg

いつ頃カズは三輪車に乗れるようになったっけ?
とカレの素朴な疑問。

いつだっけ~?

コンちゃんに教えたらすぐに出来そうなものよね、そろそろ。

DSCN0102.jpg

とげとげ攻撃~!
DSCN0104.jpg

公園でポッカポッカまったりそれぞれ時間

DSCN0107.jpg

カズが珍しく
「おかあさん、写真とってー」

そうそう、最近カメラを変えました!

DSCN0108.jpg

ハルちゃん、今日は久々シャンプー日らしいよ?

DSCN0109.jpg
マジ?!
DSCN0110.jpg

家に帰ってお昼ご飯準備

DSCN0111.jpg

コンちゃん、手伝ってくれてる風
DSCN0112.jpg

こんなにいいお天気なのに
贅沢にみんなでかるーくお昼寝

のち、ハルちゃんシャンプー

DSCN0116.jpg

で、みんなでハルちゃんベッドのお掃除
DSCN0115.jpg

ハルちゃん待っててね~!
DSCN0114.jpg

続いてこどもたちお風呂に入って
みんなさっぱり

DSCN0117.jpg

お医者さんごっこのはじまり~

患者さんはハルちゃんだそうで、、
迷惑そうですがお付き合いしてあげてくださーい。

DSCN0120.jpg

我が家で一番健康体のハルちゃん

いつまでも元気でいてちょー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2119-1f4b9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
